C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

お天気よかったのに…寒すぎです。。。

d0029958_19175856.jpg COZY
 NEWS
November
  &
December
 完成!!

MIKI FUJIMOTOさんより、流木ボード♪
先日は少しだけの納品だったので、追加で作ってもらいました!!
“Welcome” “Merry christmas” 自然の流木なのでサイズもいろいろ。
オウチ等のパーツの数で4パターン 840yen/1575yen/2100yen/2625yen
Hさま~♪WelcomeのRED系も届きましたよ~♪d0029958_1918231.jpgd0029958_19183081.jpg
d0029958_1919264.jpgCafe at Home NEWバージョン!!
・Chocolate latte bitter
・Caffe latte caramel
・Espresso affogato
1袋一杯分:137yen
温めたカップに一袋分入れ、熱湯100mlを
注ぎスプーンでよくかき混ぜてください。
ショコララテビター:カカオ本来の味わいが楽しめる芳醇なココアをふんわりミルクで
           包み込みました。贅沢な時間と大人の甘さをお楽しみください。
カフェラテキャラメル:泡立ち豊かなカフェラテをキャラメル風味に仕上げました。ミルクたっぷり
          の香ばしさ。ほろ苦いコーヒーとキャラメルの甘さを同時にお楽しみください。
エスプレッソアフォガート:バニラアイスにエスプレッソコーヒーをかけたイタリアのデザート
         「アフォガート」。エスプレッソの苦味とバニラ風味の濃厚なミルクの味わいを。

寒すぎです。夏の間、入浴はシャワーで過ごしてましたが、今朝久しぶりバスタブに熱々の
お湯で体を温めて出勤。お昼お天気はよかったけど、気温は上がらず…。朝通勤用に着て
きたパーカー、最後まで脱ぐことがなかった。夜になって風も強くなってきたので、前の扉も
閉めました。いきなり冬っすか!?ストーブをつけたいくらい寒い。。。
それよりも今夜帰りがもっと怖い。上着持ってない、マフラーも手袋もない(泣)
気合で帰るしかないのかな。帰って体があったまるものでも食べよっと。。。
[PR]
by zakka-c | 2007-10-20 20:57 | もの