C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

絵本“おはよう”のイラスト雑貨*

d0029958_20223321.jpg
絵本“おはよう”の素朴なイラストが描かれた
おはようマグカップ:1050yen
どうぶつ & のりもの 2種類
ミルク・コーヒー・ジュースなどなど、
たっぷり飲みたい方の大きめマグカップ!
d0029958_20225084.jpg
おはようメモ:399yen
10.5×10.5cmの正方形でメモ用紙
カラー(ピンクorブルー)・ホワイトイラスト入
・クラフト紙の3種類の紙が各20枚。
今日は、ある企画で使う商品探しのため、一日中カタログとにらめっこしてました。
しかしなかなかうまくいいものが探せない。「これ」と思ったものがまだ未入荷だったり、
逆に品薄で数の確保が難しかったり。。。あぁ、あまり日数がないというのに。。。
ついでに、今週入荷させる雑貨たちの発注書をまとめて。目が疲れたわぁ。。。

d0029958_2023320.jpgd0029958_20231046.jpg昨夜のワイヤー製作『○ー○○』2色!!
参考になる画像をプリントして持ち帰り、それを見ながら
輪郭をできるだけ正確に形付けていく。いい感じの曲線が
できました♪このまま丁寧に丁寧に、失敗しないように!

今日も寒かった。でも明日からはすこし気温も上がりそう。
暑いのは全く問題ないけど、寒いのはメチャクチャ苦手です。
真冬になると私の重ね着はすごいですよぉ!!もっこもこ状態(笑)
[PR]
by zakka-c | 2007-10-21 21:07 | もの