C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

冬季限定 France インセンス アイスベリー*

d0029958_17424393.jpgCOZY OPEN以来の定番インセンス
フランス テールドック社より冬季限定シリーズ発売!!
パッケージも冬らしい『ICE BERRIES アイスベリー』
冬の澄んだ空気の中にひっそりと凍えて実る赤い果実をイメージ。
レッドフルーツ、バラの花びら、冬のスパイスなどをブレンドした
香りはクリスマスの日の朝を思わせます。ホリデーギフトに最適。
アイスベリー
スティックインセンス 25本入り:1365yen
コーンインセンス 30個入り:1365yen

ちょうどCOZYで炊いてたお香が切れてたので早速試してみた。
甘酸っぱい香りがクセになりそうで、とってもいいです。
パッケージの写真も、雪の結晶に凍った果実、BOX自体も
凍ってるようにキラキラしててきれいなんですよ♪
その他、定番のテールドック社インセンススティック、全8種類揃いました!!
リピーターの多い フランスの紙のお香“パピエダルメニイ”も再入荷!! こちら→

d0029958_1745470.jpgこちらは誕生日プレゼントにオマケ感覚で添えれるような軽い感じで。。。
HappyBirthday
キャンドル
各315yen

d0029958_17451729.jpg
↑ボーイ or ガール & HAPPYBIRTHDAY

←ハート & アニマル リスとアヒル

お手頃価格なのでバースディカード代わりに
可愛い客注のお話♪
2日前だったか、従妹がやってきて「夏休みに姪っ子から預かってるもの、ずっと持ってくるの
忘れてた」と、一枚の紙を手渡された。従妹の姪っ子(私から言うと何になるの?)Nちゃんは、
確か小学3年生。お母さんが雑貨好きなのもあってか、将来は雑貨屋さんになりたいみたい。
夏休みに遊びに来てたときに「横で何かを一生懸命描いてるな」と思って見てたら、描き終わ
った紙を「これCOZYのRちゃんに渡しといて!!」 その紙に描かれていたものは・・・
ひらがなで“くま”、その下に鉛筆で書かれたクマのイラスト。何かのキャラではなく、Nちゃん
オリジナルのクマのイラストっぽい!“白色のくま” “きのこのボウシは赤色” “ふくはちゃ色”
“バッグはみずいろ”などなど事細かに指定!!(笑)これを「あみぐるみで作って」という依頼!!
偶然その夜やってきたChagallに一応見せてみたら「すごい細かい!!」とふたりで関心!
しかしChagallに客注回すとなると来年の夏休みになっちゃいそうなので・・・とりあえず今度
Parsleyさんがやってきたときに聞いてみることにするけど。。。さて、このクマの形、その他
の小物の細かい指定・・・はたしてNちゃんご希望通りのものに完成するだろうか!?(笑)
[PR]
by zakka-c | 2007-10-24 20:39 | もの