C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

YOSHIMARUさん、ぬいぐるみ*

d0029958_15321558.jpgd0029958_15322379.jpgd0029958_15323253.jpgd0029958_15324018.jpg
d0029958_15331262.jpgd0029958_15332179.jpgd0029958_15333071.jpgd0029958_15333987.jpg
YOSHIMARUさんのぬいぐるみたちが届きました♪
今回は大きめのぬいぐるみが6匹、そしてヒモ付マスコットをたっぷり作っていただきました!!
ヒモ付マスコットは待っててくれたお客様も多かった。。。一番にゲットしたのは、偶然届いた
すぐ後に 遊びに来てくれた『miel』のネ子さん。一目ぼれでしたね!予約いただいてたお客様にも連絡入れました。ひとつひとつ手作りだから顔の表情も似てるようでいろいろ。先ほど見に来た方もすっごく悩んで選んでました!色をとるか顔をとるか!?ってね♪

d0029958_19233055.jpgネ子さんより思わぬプレゼントをいただいちゃいました!!
“月光荘画材店のスケッチブックセット”シンプルで渋い色目、
使うのがもったいない!!その月光荘のマークを見て私がつい
つい言ってしまった言葉…「あっ、ラッパのマーク!正露丸!!」
ネ子「それってHAUSさんにも同じこと言われたーっ!!」(笑)
HAUSさん、私たちレベル同じみたいです。。。
ネ子さんありがとう!大事に使わせていただきます♪

d0029958_15375075.jpgWireオーナメントカード、しばらく追加製作してなかったのですが、少しずつ少しずつと減っていき、マジ種類が少なくなってきたと、昨夜あせって5ヶのみオーナメントを製作してた。
早い時間に納品に来てくれたYOSHIMARUさんに「針金のカードは?」と聞かれ、その後
ネ子さんにもまた「針金のカードは?」と!!
まだカードの状態に出来てなかったので慌ててセットする!! が、今度はカードの台紙に切れ
てる色があったり!!こんなことでは “クリスマスには在庫なし” なんてことも考えられる!!
今夜も客注後回しにしてオーナメント製作しなきゃ!!しかし、ネコのオーナメント、前に作った
のと全く違う顔になっちゃったわ。。。前のは、かなりいい出来だったのになぁ。→
今回のはちょっとぶちゃいく系!? 猫の“まこちゃん”みたい?(笑)今夜もネコに挑戦!!


やっとやっと・・・
11月4日BUMPイベント『NIGHT CAP JAZZ SESSION』の
サイトの中に、プロモーションビデオがアップされてましたーっ!!
かっこよすぎー!!
スタッフのみんなが映ってるー!!
やー君が喋ってるー!!
NCJS←この中の右下 PV (プロモーションビデオ)をクリック♪
後1週間少々ですね。
今日もスタッフのみんなは
あっちへこっちへと走り回ってました!!
がんばってーっ!!
[PR]
by zakka-c | 2007-10-25 21:01 | ものづくり