人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

昨夜製作のワイヤーネコの顔は。。。

昨夜製作のワイヤーネコの顔は。。。_d0029958_1665829.jpg。。。昨日載せたワイヤーネコの顔よりは、マシな出来でした!!
「おっと、ごめんなさい!!昨日のネコは、ネ子さんちの
 飼い猫“足袋やん”(♂)に似てるんだったね」(笑)
しかし作る度に、ネコが大きくなってしまうような。。。
ま、気にしな~い!!
今夜は久々客注製作に戻ろうと思います♪
昨夜製作のワイヤーネコの顔は。。。_d0029958_16184615.jpg昨夜製作のワイヤーネコの顔は。。。_d0029958_16124683.jpg
昨夜製作のワイヤーネコの顔は。。。_d0029958_16125254.jpgピンシェーカーボトル&ダイヤモンドプッシュピン:609yen
アルミキャップ付のボトル(直径5.5×h5.5cm)の中には
カットがきれいなダイヤモンド風プッシュピンが約60本。
コルク栓をはずしてその穴からプッシュピンを取出せるように。
針の長いプッシュピンだから、コルクボードにピンを刺して、
アクセサリーなどを飾ってみるのもOK!!
トリコロール(赤クリア青) & クリア の2種類あり。
昨夜製作のワイヤーネコの顔は。。。_d0029958_161310100.jpg昨夜製作のワイヤーネコの顔は。。。_d0029958_16132138.jpg




パッキングテープ:315yen
チェリー・バナナ・ストロベリー
梱包用のビニールテープです。
5cm幅×25メートルのクリアテープにリアルなフルーツがプリントされてます。
荷造りにはもちろん、シール代わりにいろんなところへペタペタと!

YOSHIMARUさんへ『○○○み』の客注入れてるA様へ♪(昨日書くの忘れてた。ゴメン)
「もう少し待っててください。ご希望の顔の表情は、出来上がって…になるか…になるか!?
 作ってみないとどちらで出来上がるか!?楽しみにしててください!」とのことで~す!!

いよいよ明日から国文祭♪皇太子様と雅子様が徳島入りをされてるみたいですね。
今日は一日中、ヘリコプターの飛ぶ音がしてました。全国から警察官も集まってるらしいし、
ついでに、国文祭に合わせて?狸祭りに合わせて? そごう徳島店では“北海道物産展”が
開催されてるみたいですし、駅周辺も主要道路もかなり車が渋滞しているようです。
明日から11月4日までの1週間は、県外からのお客様も多いんだろうなぁ。
・・・なんて書きながら、国文祭でいったい何が行われるのかよく知らない私。。。
そんな私のような方がいましたら ↓こちら で情報収集をどうぞ♪
第22回国民文化祭TOKUSHIMA 2007『おどる国文祭』
    平成19年10月27日(sat)―11月4日(sun)



                        今夜のオマケ*
               先日載せた“長~いネコ”の第2弾です!!
              『長~いネコセクシーポーズバージョン』(笑)
昨夜製作のワイヤーネコの顔は。。。_d0029958_2031313.jpg
                  メッチャ長すぎなんですけど…(笑)
  あるBLOGより、勝手に拝借。先日のネコと同じ家に住むネコちゃんのようです。


PS.毎週金曜、新町川のふれあい橋での『リス&ラビット 路上ライブユニット“iny”』♪
2007年は今夜が最後のライブなんだそうです!さっき聞いた。。。一度見に行きたかった
けど今夜はもう時間がない。。。あぁ、残念!!来年はまた4月から再開されるそうです♪
by zakka-c | 2007-10-26 21:00 | はりがね