C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

大掃除になっちゃいました(笑)

今日はヒマそうだしお掃除日和だし、久しぶりに掃除しながらディスプレイを変えちゃいましょうとやり始めたら止まらなくなってしまいました!!
まずは入り口入って左側から。棚から商品どけて雑巾でふきまくって・・・
雑巾真っ黒です!
ここのBOXと食器のほうのBOX交換したい!と食器のコーナー動かしはじめるといつの間にか食器コーナーの掃除になってて入り口左はやりっぱなし(笑)
こんな感じでどんどん範囲が広がってってヤバイ状態に陥ってしまい・・・
やっと片付いた!と思ったときにはすでに7時が過ぎておりました(笑)
手は何度洗っても真っ黒。たぶん鼻の中もホコリ吸い込んでるから
・・・真っ黒なはず!?
雑貨屋は商品細かいからたまにする大掃除、かなり重要!!発見がいっぱい!!
値札が汚れてしまってる物、ついてなかった物、傷がついてる物、置いてる場所が悪くてお客様に気付いてもらえず売れてない物・・・etc.
d0029958_1834437.jpg今回もいっぱい!?・・・と言いたいとこですが、
あまり無かったな。。。
CDフレームラック/キッチンポケット2色
リサイクルウッドサイドテーブル
ウッドレクタングルシェルフボックス
Kid'sスツール・・・以上値下げいたします!
キズ、日焼けなどなど。。。
かなりぐったり。。。久々に体動かしたてヘトヘト疲労感。。。
でもいやな疲れかたじゃなくギンギンに冷えたビール飲みたいって感じ(笑)

PS.右上にいたアミグルミのハリネズミ君、売れていなくなっちゃったので
  ハリロボバージョンに変更しました!!
[PR]
by zakka-c | 2005-05-23 20:31 | ひび