人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

木製TOY と 留守電のお話♪

。。。ひとりごと。。。
客注のお客様に電話を入れる。仕事中みたいで留守電。メッセージを残しておく。。。
「コージーです。商品が届きました。ラッピングなんですが、見えるようにしたほうがいい
 ですか?それとも透明で包装しますか?どちらがいいか、ご連絡お願いします」と。
受話器を置いて…「あっ!“見えるように” “透明” 一緒じゃん!!」・・・ちゃんちゃん(笑)
                                          。。。最後に続く!
木製TOY と 留守電のお話♪_d0029958_19164868.jpg木製TOY メリーゴーランドツリー:2100yen
高さ約30cm
手動で回して遊びます♪
人形部分はマグネットに。
サンタ・トナカイetc.が乗ってるクリスマスバージョンと
ネコ・ゾウetc.のアニマルバージョン 2種あり。

パズルファミリー5体セット:1890yen
Opa Oma Dati Mami Ich Bruder(5人の呼び名)
顔・上半身・下半身と3つに分かれマグネットでくっついてます。
積み木&着せ替え人形のように洋服変えて遊んで下さい。
例えば写真のように、おじいちゃんの顔に赤い洋服とか!?(笑)
木製TOY と 留守電のお話♪_d0029958_1917770.jpg木製TOY と 留守電のお話♪_d0029958_19171622.jpg
木製TOY と 留守電のお話♪_d0029958_19173247.jpg木製TOY と 留守電のお話♪_d0029958_19173920.jpg昨夜のワイヤー製作…も数cm
進んだがやはり見た目全然変
わらず…の前に…失敗してるのに
気づいてしまい16本のワイヤー
はずしてやり直し。。。(泣)
後退してしまったわ。ってことで、
ちらっとワイヤー&毛のお手入れ
中のふうちゃん!そしてワイヤー製作中、真前のテーブルに寝転がり、顔だけはみ出してるふうちゃんを下からパシャリ!
可愛いわぁ、ふうちゃん♪(親バカです・笑)

。。。続き!
仕事が終わったお客様Ⅰ様より電話が入る。
Ⅰ「この前お願いした客注出来上がってますか?」
私「お昼に留守電入れたんやけど聞いてないんやね」
Ⅰ「えっ、着信残ってないですよ!」
私「数日前にも電話入れてるんやけど、それは?」
Ⅰ「それも知らん!」
私「電話番号って、090・・・・・・・ちゃうん?」
Ⅰ「・・・前の携帯の番号じゃ・・・」
ということで、私は全く知らない方に留守電入れたみたいですぅ。。。
知らない人に『“見えるように” “透明” 一緒じゃん!』
って突っ込まれてるんだろうなぁ。。。(笑)
夜やってきたⅠ様にその話をする。
「うわぁ、残念!その留守電聞きたかったわぁ」    ちゃんちゃん!

↓下にお昼の記事もアップしてます。
by zakka-c | 2007-10-30 20:00 | もの