人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ブランケット & 手編み手袋・・・そしてChagall*

ブランケット & 手編み手袋・・・そしてChagall*_d0029958_1992079.jpgブランケット & 手編み手袋・・・そしてChagall*_d0029958_1992780.jpg
フリースブランケット:1200yen 120×80cm
柄もいろいろ、価格もお手頃なので、ちょうど寒くなりかけたこの時期の贈り物に人気!!
初回入荷分はご紹介する前になくなってしまったので、急遽追加注文して本日再入荷!

ブランケット & 手編み手袋・・・そしてChagall*_d0029958_1995018.jpg
ネパール製手編み手袋:2000yen こちらも再入荷!!
指部分のカバーがついてるタイプ、なんか懐かしさも。色あわせもいろいろです!!

ブランケット & 手編み手袋・・・そしてChagall*_d0029958_19163050.jpgフェルトヒツジのスモールケース:980yen
通称“MEEポーチ” 再入荷!!
ファスナーポーチですが、中は小さなものしか入らない。
小銭・アクセ・印鑑etc. 見た目が可愛いからマスコット
感覚でみんな買ってるみたい。携帯・BAGにつけたりね!
ブランケット & 手編み手袋・・・そしてChagall*_d0029958_19172142.jpg
Chagall新作
“ふたごのスギウラくん” 兄&弟
各2730yen

子供のクマです。
店頭販売用で~す♪
左/緑の帽子が弟のたっちゃん
右/赤い帽子が兄のかっちゃん
ちゃんとした名前は・・・
杉浦 孝昭(タカアキ)克昭(カツアキ)
さて、2匹はなんでこの名前なのか?
Chagallがふたごのクマを作りながら「この子達のキャラをどうしよう?」とふたごの有名人を
いろいろ頭に浮かべて、マナカナ、ザ・ピーナッツ、リリーズ、ザ・タッチ・・・など。しかし最終
このふたりしか頭に浮かばなくなったみたい。杉浦 孝昭と克昭って誰の名前かわかります?
『オスギとピーコ』の本名なんですぅ(笑) Chagallからの指定で、緑の帽子が“オスギ”!
その理由…「微妙に顔がでっかいから!」(笑) まだ子供のクマですが、将来は“オスピー”の
ふたりのように。。。さて、“たっちゃん&かっちゃん”はいつまでCOZYにいるのかな???

いよいよ2日後に迫ってきた『NCJS』、COZY取扱分のチケットは完売いたしましたが、
クレメント1FのCINDERELLA12であればまだ手に入ると思います。是非お問合せを♪
朝やってきたメーカーさんが“NCJS”のポスター見て興味津々。しかし県外のメーカーさん
イベントに来るのは無理なので、Chagallの『DJジョー・ダイジロウ』を見せてあげた。
♂ですが「可愛いーっ!!」って写メ撮ってました。他の作品のカードも見せてストーリーを
軽く説明してあげると大喜び!ストーリー性のあるキャラに大絶賛してました~!!

ブランケット & 手編み手袋・・・そしてChagall*_d0029958_19175093.jpgParsleyさんも夜納品に♪
定番の“ニギニギ”1155yen
“スズ入りボールクマ:1575yen

そして“可愛い客注”Nちゃんのクマも
イラスト渡して説明して依頼しておきました♪
国文祭にプラスして、きょうから3日間開催される“狸祭り”、今日は平日、いつもより駅周辺
人が多い気もしたが、土日の明日明後日はもっともっとにぎやかになりそうですね!!
by zakka-c | 2007-11-02 20:54 | もの