C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ムッシュサンタ*

d0029958_16332122.jpg20cmほどのバネの下には、
なぜかゴルフをしているブリキ製の
サンタクロース4種 トナカイ1種
天井や窓枠に吊り下げてビヨ~ン♪
写真ではちょっとわかりにくいけど
サンタもトナカイもポーズが可愛い!
1ヶ:504yen
d0029958_16334158.jpg
ワイヤーオーナメントカード
サンタクロースと、初めてネズミを作ってみました♪
来年はネズミ年ですからね。チュー♪
ネコが売れてなくなったので今夜はネコをいくつか
製作してみる予定!今度はどんな顔になるのか!?
d0029958_1635539.jpg客注『○ー○○』の面をひたすら埋めていく作業。。。
両サイド同じように埋めていって、トータル5cm以上進んだけれども・・・
やっぱり見た目は全然変わらずだぁーっ!!
明日11月4日、国文祭も狸祭りも最終日。ってことは野外彫刻展も明日が最終日かぁ。
なんだかんだと用事があったりで、私は4日も“芸術の秋”をサボってるようです。。。
明日の朝、時間に余裕があれば彫刻見物の続きを。今度は自転車に乗って♪

今夜はめずらしく、短く軽~い記事で。。。
[PR]
by zakka-c | 2007-11-03 20:31 | もの