C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

あみぐるみ作家ma-mi*さん 新作!!

d0029958_15521534.jpgd0029958_15522337.jpgd0029958_15523222.jpg
ma-mi*さんが新作あみぐるみをいっぱい作って届けてくれました~♪左から順に…
クママ ワンピースM:1890yen / クママ ワンピースS:1680yen
エレレ スカート:2100yen / baby*:各1470yen
マスコット(コネココ・コウササ):各998yen / ウササ:1365yen

今回の納品の中、クママワンピース、メチャ凝ってます!最近ドイリー作りにはまってる
ma-mi*さん、ついついこの子達のワンピース裾の周りも編み編みしてしまったそうです!!
baby*は出産祝い等のマスコットに!ヘアースタイルがいいわぁ~!!スタイはレースです!
Chagall Parsley ma-mi*…同じあみぐるみのようで、作る人によって全く違ったキャラに
なるのも、手作りのいいところ!!これからも個性を出して、どんどん製作お願いしま~す!!

d0029958_16113543.jpgd0029958_16114132.jpgd0029958_16115093.jpg昨夜のワイヤー*
キャラ変えてネコオーナメント2種。『○ー○○』もブラウンの前面がほぼ埋まり進歩が見えてきた!!
d0029958_1612144.jpg国文祭最終日、残りの彫刻作品を♪
パンフに載ってる28のうち18作品見れた!
作品の一部は下の画像を。。。
“今日の一番気になるもの”は左写真!!
私の横で彫刻撮影をしてたおじさまのカメラ!
バーにカメラ2台が並んでて同時に撮影してる!!
『なんじゃ、これは?』と、作品よりもカメラのほうが気になり声をかけて特殊なそのカメラを撮影させてもらう!
おじ様の説明によると、これは“3D(スリーディー)カメラ”だそうです。子供の頃のオモチャに
あった青と赤のメガネをかけて見ると立体に見えるってやつ。2台のカメラで同時に同じものを写し、その画像を後で合成して立体写真に作りあげるらしい。出来た写真を見てみたい♪

…いま野外彫刻展のパンフをよく見てみると…なんと、11月30日までやってるんでぇ!!
そんなに慌てて見る必要なかったんじゃ。。。今日見た作品の中でライトが向けられてるのが
いくつかありました。推測ですけど、夜になったらライトアップされるんじゃないかと思う。
今度は仕事帰りにちょっとぶら~っと夜の公園の散歩にでも行ってみようかな♪d0029958_16121282.jpgd0029958_16122011.jpgd0029958_16122725.jpg
d0029958_16123850.jpgd0029958_16124571.jpgd0029958_16125164.jpg

今夜はNCJS♪ 携帯用はこちらから→
昨夜から徳島入りしている、Dj KIYAMA氏(大阪)Dj IWAMURA氏(東京)がお昼すぎに
COZYに遊びに来てくれました♪KIYAMA氏は初対面。IWAMURA氏は2年ぶり2回目!
私はちょっと遅れての参加(客としてね)。今夜はジョー・ダイジロウ(イニシャルDJ)を
引き連れて(あみぐるみですけど)、イベントと一緒に撮影をしてこようかと企んでます♪
小物のレコードや帽子を紛失しないように、汚さないように…酔っ払わないように。。。(笑)
[PR]
by zakka-c | 2007-11-04 19:15 | ものづくり