C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

リス・マトリョーシカ・マウス・フィンランド…入浴剤いろいろ*

d0029958_19561761.jpgd0029958_19562512.jpg
バスフィザー:1ヶ 126yen お湯をはった浴槽に1ヶ入れてあげてください。
リス〈ピーチの香り〉・マトリョーシカ〈レモンの香り〉・マウス〈ローズの香り〉
可愛い形は溶けてなくなっちゃうけどピーチ・レモン・ローズの香りでリラックスバスタイムを♪
Finlandバスソーク:1袋 210yen
サウナで有名なフィンランド。リラックスと発汗を促す濃厚な入浴料です。
PK 白樺の森に自生する幻の野バラ「フィンローズ」の香り“美肌&リラックス”
GR フィンランドの草原の清々しい草花「ヘイフラワー」の香り“潤い&リフレッシュ”
BL 生命力を持った爽やかな白樺「ホワイトバーチ」の香り“発汗&リラックス”

昨日『もうすぐCOZYのお誕生日…9歳に…』と書きましたが、11月に9周年ということは
10回目のクリスマスを迎えるということになる、と今日気づいた。2007年のX'masツリー
のオーナメント、実はまだ閃いていない。先日閃いたと書いたものは、きれいな色がなくて
ボツになり、そしてよくよく考えるとわざわざ材料を購入して作るのもエコじゃないなぁと。
できれば“Recycle”をテーマに(ゴミをテーマ、とも言うか〉で、10回目のX'masもあって
どこかに『10』関連の何かが表せたらなぁ、とも考える。。。でも閃かないけど。。。
ツリーオーナメントの条件に、雨にも風にも強いものでなきゃいけない。ずっと外に出しっぱ
なしだからね。だから布や紙じゃ無理。一度フェルトのオーナメントの年があったけど、やはり
雨が染み込んで重たくなりちょっと変形してたなぁ。日々目に入るもので何か閃かないかと
アンテナは張ってるけど・・・ま、ぼちぼちとその閃きがやってくるまで考えることにしま~す!!
ということで、今年のツリー設置時期はまだ未定。。。

朝の『miel』のネ子さん出演のラジオ!始りの15分ほど聞けなかったけど、12時までラジオ
つけて聞いていました。ネ子さん、まったく緊張してなかったのでは?ノリのいいトークで楽し
そうでしたよ!で、途中お客様と少し話してて聞き逃してたら「なんか今COZYのことを言って
くれた?」みたいな内容が聞こえてきた!うわぁ、一番聞きたかった部分かもしれない。夕方、
ネ子さんに確認したら、やはりCOZYの話をしてくれてたみたい。聞き逃して残念。。。
ネ子さん、ラジオ録音してないん?してたら貸して!じっくり聞きたいわぁ!!
[PR]
by zakka-c | 2007-11-06 21:38 | もの