C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

作家HAUSさん*

HAUSさ~ん、今回はたっぷりの納品、頑張りましたね~!!d0029958_1881828.jpgd0029958_188255.jpgd0029958_18831100.jpg
ニットモチーフオーナメント2ヶSET:525yen
毛糸で編まれた直径5cmほどのモチーフオーナメント。クリスマスツリーはもちろん、壁に
窓に玄関にとぶら下げて、いろんなところに飾ってください。色の組み合わせもいろいろ。
miniminiトートバッグ:840yen
夏に作ってもらって人気だったちっこい手提げバッグの、ダークなカラーの冬バージョン。
HAUSさんらしいシックな柄の生地ですね♪…性格が地味らしいんで。。。(笑)
リネン巾着袋:735yen
定番のリネン生地を使ってコーナーにスタンプを。このスタンプはCOZYで購入していた
だいたもの。そういや、このスタンプ…欠品してるなぁ。また仕入れとかなきゃ!!

d0029958_1884952.jpgd0029958_1885540.jpgd0029958_189451.jpg
KID'Sマフラー:2310yen 約100×10cm
マフラー(大人用):2835yen 約125×10cm
表面は4種の生地を合わせてパッチワーク、裏は1種の生地で。伸縮性のある肌触りの
いい素材を使用しています。HAUSさんも今日、首に巻いてやってきてましたよ~!!
『HAUSさん、今日は本当にありがとうございました!!』と、ここに御礼を☆

d0029958_1891646.jpgd0029958_189234.jpgワイヤー『○ー○○』!!いい感じで2台とも前の半分が出来上がった!!今夜から後ろ側を。それが終わると内側、そして底部分。。。
そろそろY様客注キャラクターのどちらかを
同時進行で作り始めてもいいかもね。。。

昨日今日と2日間、なぜか友人知人の割合がメッチャ多かった日でした!
その中で、今日久々に来てくれたのが高校のときの先輩。仕事にもプライベートにもすごく
パワフルに取り組む方。そしてトークがまたおもしろい!今日も面白い話いっぱい聞かせて
もらいました!その中で次男の話。かなり個性が強いらしくネタが豊富。毎日のようにいろん
なことが起きるから、ついつい周りの人たちに「今日はこんなことがあった。この前こんなこと
をやらかした…」なんて話してたら、皆から「是非、次男君の話をBLOGに書いて欲しい!!」
と、本当にBLOGができあがってしまったそうです!アドレス聞かなかったから私は覗けない
けど、それよりも私は次男君本人に会ってみたいと興味津々。2,3歳くらいのときから会って
ない。先輩は「ごっつい悪いんよ」と言うけれど、話を聞いてると確かに他の子供とは行動が
違ってるみたいだけど、怒られた後の次男君の言葉とかはけっこう意味があったり正しかっ
たりするって感じたんよね。他の子とちょっと感性が違うだけ。それを伸ばしてあげると、すご
く大物になるような予感が!!先輩は自分の息子を“ちっこいヤ○ザ”と言ってました(笑)

d0029958_1894056.jpgCOZY 9 anniversary +1*
 11月9日より Present スタート!!
10000円以上お買い物のお客様には
『DORMER CANDLE HOUSE』ドーマーキャンドルハウス
11月9日(fri)―12月9日(sun)
d0029958_1894883.jpg
  3000円以上お買い物の方へは
  キャンドルクロスホルダー
  11月9日(fri)―11月16日(fri)

[PR]
by zakka-c | 2007-11-08 21:08 | ものづくり