C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

X'mas Zakka*

d0029958_19344143.jpg
BOX入りテーブルツリーオーナメントセット
                  1260yen

BOXサイズ 6.3×6.3×H17.5cm
4ヶのオーナメント付、そのうちの2ヶはスズ付
X'MAS Presentに♪
待っててくれたSさん、後で連絡入れます!!
d0029958_193518.jpgボトルに入ったオーナメントセット:714yen
キノコ型のボトルの中には、
赤はサンタとリンゴ
緑はスノーマンとキノコ の
オーナメントが入ってる。
d0029958_19351337.jpgX'masスタンプセット:924yen
7×7×5cmのBOXの中には
いろんな柄のクリスマススタンプ。
パターンは2種。
このスタンプを使って
オリジナルクリスマスカードを♪
今日は前半、1,2歳の子供連れの親しいお客さんや友人が続いた!!
KさんちのHちゃん、別のKさんちのTくん、SさんちのHくん♪
特に3人目のHくんとはたっぷり遊びました。Hくんは、妹の三男Kちゃんのお友達。
一緒に雑貨見たり本を読んだりしただけで、激しい動きはなかったのに、やはり子供の
パワーはすごいなぁ!!3組みんなが帰った後、なんか体力消耗してました。。。
これを毎日繰り返してるお母さんって、“母は強し”というけれど、母業って大変!!
でも子供は好きなんで、仕事中じゃなきゃもっともっと遊びたいんやけどねぇ。

今夜は時間がなくなりましたので、この辺で終わりにしま~す。。。

COZY 9 anniversary +1* イベント開催中♪ 詳細はこちら→
[PR]
by zakka-c | 2007-11-09 21:11 | もの