C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

リース・オーナメント・ガーランド*

d0029958_19294721.jpgまず初めに“私の誤算”のお詫びから!!
昨日からスタートした『COZY 9 anniversary +1*』
3000円以上でプレゼントしてる“キャンドルクロスホルダー”が
すでに残り2ヶになってしまいました!! ごめんなさい!!
期間の最後のほうには足らなくなるかも?くらいは考えてたけど
こんなに早く減っていくとは予測してませんでした。イベントの
始まりだったのもあってお客様が多かったのと、たまたま来店
した方も店内のイベントのポップを見て3000円以上お買物す
d0029958_19293790.jpgる方が想像以上に多かったのが、重なったみたいです。。。
正直、最悪でも明日の日曜日まではもってほしかったのに。
週明けに、追加注文かけても全然間に合わない。
“プレゼントの数には限りがある”とは書きましたが、
明日以降にお買物を予定してる方に申し訳ないので、
急遽、別のPresentを用意させていただきました!!
*輸入菓子入りウッドプチバスケット
*手作りワイヤーオーナメントカード

3000円以上お買い物の方、好きなのを選んでください!!
(…が、こちらも数に限りはあります。その後のPresentも足りなくなることが
予想されますので、追加の何かを用意できるようにちょっと考えてみますね。)

d0029958_1936283.jpgd0029958_19364676.jpgd0029958_1937867.jpgd0029958_19371625.jpg
X'mas雑貨いろいろ 新入荷&再入荷♪
一番左画像、長さ約90cm少々ある長いX'masオーナメント。プチフラワーベース2ヶ付。
カットがきれいなクリアビーズやいろんな形のスチール製オーナメントが付いててお勧め♪
他、カラフルなフェルトのリース・オーナメント・ガーランド。
アイボリーフェルトのモチーフガーランド。ニットサンタのリースなど。

d0029958_19375999.jpgd0029958_1938652.jpg
少し前に作ってた客注の動物2匹。正体はPIGでした!!
先日お客様に納品完了!!…しかし、ラッピング後に気づいた!!全体像の写真撮ってない!!
セロファンの上からの写真になっちゃいました。。。オシリのアップは撮ってたのに。。。

d0029958_19443815.jpg『○ー○○』の製作はちょっと休憩して、Y様ご注文のあるキャラクターの
製作に入ってみた。名前は『○○○ケ』。レトロキャラです。
私はあまりこのキャラクター知らないけど、別の方にも…「姉が○○○ケ
作ってもらおうかな、って言ってた」と聞き人気あるキャラクターなのかも。
しかし今夜は、最初に書いた“誤算”のため客注はお休みして、カード用の
オーナメント製作に励みたいと思います!!っていっても一晩で4,5ケ作れたらいいほうかな!?

今日は“誤算”の発覚の後、精神的にあせったりで、ごっつい疲れたよぉ。。。
最後にもう一度…『Presentの数の推測が甘くて、本当にすみませんでした!!』
[PR]
by zakka-c | 2007-11-10 21:05 | もの