C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

YOSHIMARUさん 客注の『○○○み』完成♪

d0029958_18195992.jpgご依頼のA様~!!届きましたよーっ!!
すご~い!!ちゃんと『○○○み』に見えます!!怖そうな・・・・です!
“怖そう”にプラス“かっこいい”も入ってる感じ!
ポーズがいい!腕なんか最高ですよ!早くみんなに見せたい!!!
YOSHIMARUさん、初めて作ったこの動物。
「どう作れば・・・・らしく見えるか?」と考えた末に
図書館まで・・・・が出てる絵本を探しに行ってくれたみたい。
本日一気に完成させてすぐに届けてくれました~♪
A様が取りに来られるまではボカシ画像で。。。

d0029958_1835997.jpgd0029958_18352123.jpg今日も積み木遊びの続きを。。。
ボンドが乾いたオーナメントにU型の釘を打ちテグスを付ける。追加で怪しい動物やオウチ型オーナメントを数個。端材とスノーマンにホワイトペンキを吹付けリボン。
とりあえず39個のオーナメントが出来上がった!!まだ全然足りないので別パターンのオーナメントを後日製作予定!
ワイヤーオーナメントカード。。。昨日Y様が県外の友人と一緒に遊びに来てくれみんなが
ワイヤーカードetc.をお買い物してくれた(ありがと☆)。売れた数だけでも追加製作しようと
昨晩頑張ってみたが、睡魔に勝てず画像の2ヶのみ。(今までと違うネコ、いいでしょ!!)
今日も…Petitboisさんが遊びに来てくれワイヤーカードいっぱい買ってくれた(ありがと☆)
よって、今夜こそは睡魔に負けないように、大量にオーナメントを作らねばーっ!!

d0029958_18353918.jpg
mini ソルト&ペッパーSET"DECO":368yen
ブラック&ホワイトの2色セット。
フタはバネ式。フタ内側に穴の数だけ突起物があり
閉じたときに小さな穴をふさいでくれるから、
湿気にくい仕組になってます。
d0029958_20583878.jpg最後に再びオーナメント別バージョン作り♪
この白いもの、実はレシートの芯、紙管なんです。端材をホワイトペンキ吹付けるとき「何かに出来るかも?」と一緒にこれも吹付けといた。
Petitboisさんにもらった飾りに星のリボンがあり早速使っちゃった
(Petitboisさん怒らないでね!!)なんかケーキが並んでるみたい♪

それでは今夜はこの辺で終わりにいたします!お疲れ様でした~!!
[PR]
by zakka-c | 2007-11-13 21:23 | ものづくり