C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

マルチストライプシリーズ*

イタリア製レザーと丈夫なファブリック"マルチストライプ"をあわせたウォレットシリーズ!!
d0029958_19242881.jpgd0029958_19243554.jpgロングウォレット
5145yen

15×10cm
カードポケット5
ワイドポケット2
取出しやすい大きなコインケース
d0029958_19245355.jpgd0029958_1925197.jpgキーケース
4095yen

6×10.5cm
ポケットタイプのキーケース
キーチェーンは2本付
d0029958_19251022.jpgd0029958_19251797.jpgシガレットケース
4095yen

12.5×8cm
ライターも一緒に収納OK!
名刺等が入るポケット付

3種すべてにネイビーのコットン巾着が付属されてます。贈り物にもお勧め♪

d0029958_19253929.jpg昨夜BLOGを覗いてくれたA様、
「早く見たい!!」と本日早速やってきてくれました♪
YOSHIMARUさんぬいぐるみの正体は…『オオカミ』で~す!!
画像見て思ったけど横も写せばよかった。鼻とんがってます!
ちゃんとオオカミに出来上がってます!すごい!!
で、A様とふたりで「YOSHIMARUさんは図書館でなんの絵本を
参考にしたのか?」という話になり、頭に浮かんだのがこの3つ。
赤ずきん ・ 三匹の子豚 ・ 狼と七匹の子山羊
「どんなストーリーだっけ?」とそれぞれ物語を思い出そうとしても…
すべて最後「オオカミに食べられ、満腹で寝てるオオカミのお腹を
切り裂き助け出して、代わりに石を入れる」になっちゃうんよぉ(笑)
これはどれの結末だったっけ???

学校帰りの近所の小さな常連さん“小2のY君”から、「まだクリスマスせんの?」と言われた。
「だいぶ前から店の中にはクリスマス商品いっぱい飾ってるでぇ!」と答えると・・・
「ちゃうよ。ツリーよ。僕やもうとっくに飾ってるもん。」・・・Y君、早い!!負けた!!(笑)
毎年楽しみにしてくれてるようなので・・・早くオーナメント作りをやり終えて飾らなーっ!!
[PR]
by zakka-c | 2007-11-14 21:11 | もの