C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

BORMIOLI ROCCO OSLO FROST*

d0029958_1744152.jpgd0029958_1744993.jpg
8月に『Bar DION』からご注文いただき、「これちょっといいじゃん!」と狙ってたグラス。
今回別の方からも注文いただいたので、ついでにお店の分もと…本日やっとCOZYにも
届いた OSLOシリーズ♪この形のクリアガラスはずいぶん前からいろんなお店で見か
ける定番のガラスマグ、そのフロストバージョンです。で、何がいいかって、BOX!!
2ヶSETのBOXですが、珈琲豆にくりぬかれたフタがいい!!サイドの写真もきれい!!
こちらFROSTマグ2ヶSETでの贈り物をお勧めします♪ 価格は写真左から・・・
OSLO MULTI FROST 325cc:1ヶ 788yen        2ヶSET:1575yen
OSLO CAPPUCCINO FROST 220cc:1ヶ 735yen  2ヶSET:1470yen
OSLO ESPRESSO FROST 100cc:1ヶ 630yen     2ヶSET:1260yen
強化ガラス使用。レンジで温めるときは金属の取っ手をはずしてください。
d0029958_1973594.jpg
Parsleyさんあみぐるみ
    X'masバージョン♪
ハートのBlackベア:2625yen
とんがり帽子のラビット:1575yen

Black & Gray
d0029958_17424474.jpg久々、ワイヤー製作の途中経過報告!!Y様客注『○○○ケ』♪
頭と体に少しずつ針金で面を埋める作業。そして昨夜はこのキャラの
特徴である頭の上の・・・・・を取り付けてあげた!これ見たらなんの
キャラかすぐわかってしまうので思いっきりぼかしましたが。。。
COZY 9周年 ANNIVERSARY*
d0029958_19333369.jpg明日11/17より 3000円以上お買い上げの方へのPresentが・・・
『クリスマスキャンドルアルミカップ2ヶSET(サンタクロース&ツリー)』に!!
10000円以上の方へ『DORMER CANDLE HOUSE』Present継続中!

今日久々に店にやってきた甥っ子T君(昆虫博士・姉次男・小6)。
先日参観日で会ったときは別に何も思わなかったが…「ちょっと急に背伸びたんちゃうん?」
と横に並んで背比べをしてみると、かなり私に近づいてるわぁー!!何年も前に、A君(妹長男
20歳)に抜かれ、R君(妹次男・高2)に抜かれ、S君(姉長男・中2)に抜かれたのが1年前くらいだっけ?…1年以内にT君にも抜かれそうな気配。。。小4Nちゃん(姉長女)はまだまだ、と言いたいが大きくなりそうやから2,3年したらわからんね。でも一番小さな妹三男Kちゃんは
まだまだ10年以上私の背を抜くことはない!!だってまだ1歳8ヶ月ですからねぇ~(笑)
d0029958_19563857.jpgふと思ったけど、甥姪6人全員を集合させて横並びで写真撮ってみたいね!
今なら高低身長差は1mあるかも!?    2ヶ月くらい前のKちゃんの写真→
オババカ記事でした~(笑)

[PR]
by zakka-c | 2007-11-16 20:53 | もの