C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

bebeベビーカーBOX に乗ってる Chagall客注2匹*

d0029958_19351464.jpgd0029958_19352571.jpg
d0029958_19354140.jpg客注いただいてる“Y様”、届いたよ~ん♪
Chagall作 『ネコの サ○○ちゃん & ヒ○ちゃん』
先に出来上がってる、ハナちゃんのお友達2匹!!
Y様が取りに来られるまではぼかし画像で。。。
お決まりの“オパンツショット”だけ載せときます!!
シマシマパンツとピンクパンツでした~!!
Chagallストーリー♪
赤いワンピのヒ○ちゃん:お金持ちの娘。バアヤがツメをといでくれるのでとぎ方を知らない。
               いいものばかり食べてるから「ネコマンマって何?」。。。
               洋服はママの趣味。ママが買ったものをそのまま着てるだけ。
青いワンピのサ○○ちゃん:調子のいい性格。ミスしても…「これ誰がしたん?」「知ら~ん」と
               いつもしらばっくれる。要領もよくお金持ちのヒ○ちゃんにおごって
               もらえるように仕向ける。ヒ○はわけわからずおごってしまう。。。
ピンクワンピのハナちゃんはそのふたりの間でまとめ役に。だから3人仲のいいお友達…!?

2匹が乗ってる“bebeベビーカーBOX”:3990yen RED & BEIGEの2色
オモチャ入れに、オムツ入れに、裁縫箱に、写真のようにぬいぐるみ入れて飾ってもOK!!
ハンドル付いてるから持ち運びも便利。タイヤはちゃんと回るから遊べますよ~♪
X'masPresentとして、中にいろんなものを詰め込んでも喜ばれそうですね。

今朝は出勤前に、友人が子供連れて我が家へ遊びに来てました。1時間少々の短い時間
だったけど、リフレッシュできました~♪全く人見知りしないふたりの子供。玄関開けたらすぐ
に上がりこんで、ふうちゃん見つけ触りにいき、次は2Fに上がってオモチャでお遊び(妹宅か
ら借りてた)、毛布を見つけると持ってた人形をそこに寝かせたり(これは見て笑いました!!)
。。。最後帰る時、私の手を握り一緒に車に乗せようと。。。『ごめ~ん、私はお仕事行かなき
ゃいけないから一緒には帰れないわぁ』と心の中で叫び車に向かって手を振りバイバイ~!!
子供は純粋でいい。ほんのちょっぴりの楽しい時間、たまにはこういう過ごし方もアリです♪
d0029958_20283514.jpg
先日のオオカミの記事を読んで、mielのネ子さんが切手をPresentしてくれました♪
”オオカミと7匹の子山羊”切手!! クロネコにも見えるオオカミのイラストが可愛いぃ~!!
どこの国の切手だ?何語かわからないけど、なんとなくブルガリアって書いてあるような???

[PR]
by zakka-c | 2007-11-17 20:43 | ものづくり