C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

COZY X'mas Tree 2007*

d0029958_18513516.jpgd0029958_18514396.jpg
11時から始めて14時に設置完了♪ COZY X'mas Tree 出来上がりました~☆
お昼はお天気よくて、店の中にいるより外のほうがあったか。作業しやすい気候でした。
オーナメントの数もちょうどよかったかも。赤く写ってる物は、お客様“Sさん”よりアイデア
もらった『FAX用紙の芯(紙管)を使ってキャンドル風に製作したもの』これもいい感じに♪
左がお昼14時過ぎのツリー。右は暗くなって電飾がチカチカきれいに見えてるツリー☆
2007年COZY10回目のX'masTreeのテーマは“eco” 使用した材料は、TOOLBOXさんでいただいた木の端材、Petitboisさんにいただいた星のパーツ、レシートの芯、FAX用紙の芯、ストックしてた小さな松ぼっくり、ラッピングに使ってる毛糸、イスの脚に使った釘。
購入したものは松ぼっくりに吹付けたイエローペンキのみ。家に眠ってるもの、普通なら捨ててしまうもの、そんな物でもアイデアしだいでちゃんとオーナメントとして飾れますよ~!!

その作業中、すぐ横で女の子がバイクのエンジンかからず必死になってる。横目で見ながら
「助けてあげたいけど、私じゃ無理かぁ」すぐ近くに道路の測量してるおじさんたちがいるけど
女の子も助けを求めようとしてないし、おじさんたちも仕事に夢中。そこへたまたまやってきた
焼鳥屋の“ごんさん”。ごんさんの姿を見た女の子は「エンジンかけてもらえないでしょうか」と
近づいてきた。あの体格ですから、きっと女の子も『この人の力ならエンジンもかかるかも!?』
と思ったに違いない(笑)数回挑戦したけど、うんともすんとも反応しないバイク…が7,8回目
「ブルルン」無事エンジンかかって女の子は嬉しそうに走っていきました~!!さすがごんさん!!
d0029958_18544643.jpg
オイルレザーキーホルダー:1260yen ブラック・ライトブラウン・ブラウンの3色
シンプルな革のキーホルダー。革部分はワッカでボタン付。バッグやベルトに取付け可。
ステッチがアクセントに。男性へのPresentにお勧めです。

イベントを軽くふたつご紹介。
d0029958_18552077.jpgd0029958_18552612.jpg
HAUSさん
参加ライブ
明日11/20
秋田町
GOTO'S
BARにて
    →
ミホちゃん
南極写真
11/24まで
常設
大工町
ギャラリー
白川
ホントは右パンフの中の11/21のイベントについて書きたいところですが、本人が・・・
「恥ずかしい。早く終わって欲しい」なんておっしゃってるので、書くのはやめときます(笑)


今日深夜1:00からお昼の12:00まで、exciteのメンテナンスでBLOG読めませんでした。
昨日記事の中に書いとけばよかった。ごめんなさい。私も昼過ぎまでチェックできなかった。
[PR]
by zakka-c | 2007-11-19 20:43 | ひび