C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

森の小枝スタンプ*New

d0029958_1714537.jpgNewスタンプは
右の2列、8種です。

*お散歩イヌ
*お散歩ミケ
*リス
*ゾウとコトリ
*ケーキ
*冬の木
*ひつじの気持ち
*プレゼントぞう

現在、全部で26種揃ってます。中には残りひとつってのも含まれてますけどね。
自然の木を使っているので、形・大きさ・木の種類はいろいろ。
“森の小枝スタンプ”:1ヶ504yen

d0029958_17154776.jpgd0029958_17223684.jpg新しい布小物の
メーカーさん。
今回納品分は
レース・チェック・フラワー・ビニールコーティングの
4シリーズ。
d0029958_17171191.jpgd0029958_1722468.jpgアイテムは…
カードファイル
母子手帳ケース
ロングワレット
キーケース
ガマグチポーチ
ブックカバー
全体に価格も「買いやすい・贈りやすい」範囲に設定されてます。
例えば…カードファイル:1575~1680yen/花柄ガマグチポーチ:2415yenなどなど。
基本的に追加製作しないメーカーさんなので、今回納品分がなくなれば終了。
次回は12月末に、生地や柄が変わって新シリーズが届く予定。

d0029958_17362875.jpgd0029958_17363654.jpg
冬の
スリッパ
2種類*
ハンティング チェック スリッパ:2940yen
REDチェック&NAVYチェックの2色 サイズ レディースフリー(~24.5cm)
裏底はラバーを使用しているので、外履OK!!しっかりしていて、形もきれいですよ!
スウェード ブランケット ステッチ スリッパ:1890yen
ベージュ・キャメル・ブラウンの3色 サイズ レディースフリー(~24.5cm)
内側はモコモコアイボリーであったかです。裏底はスウェードで滑りにくい。巾着付!

明日もどっさり荷物が届くかもしれないので、本日届いた雑貨をたっぷり紹介しておきました!

朝出勤すると、四電のおじさんが検針したばかりの電気使用量の明細表を手渡してくれた。
明細の中に“前年同月ご使用量”が載ってるから、今年の使用量と見比べてみる。
半分とまではいかないけれど、前年よりも約40%電気の使用量が減っておりました!!
電気を使わなかった原因のひとつは…『秋が短くすぐ寒くなる』と言われてたのに、
つい最近まで暖かく電気ストーブをつけなかったからだと思う。そしてもうひとつ考えられる
のが“蛍光灯”!!この夏だったか、店内の電球を消費電力の少ない蛍光灯に交換したこと!
ちょっぴり『eco』に協力できてるかも、私。 って思える電気のお話でした♪
[PR]
by zakka-c | 2007-11-22 21:06 | もの