人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

新刊 fu-chi 7 *

新刊 fu-chi 7 *_d0029958_19242432.jpg半年に1冊ずつ発行される季刊誌『fu-chi-フウチ-』
fu-chi 7 が届きました♪
今号より表紙のイメージが変わりました。カバー付。
内容は…土の仕事・「四月の魚」をめぐる・一針に込める思い
      ・ものづくりの種をまく・手作り実験室…などなど。
まだ私も読んでないので、適当に中の写真を撮ってみました。
創作意欲をくすぐられるような、ディスプレイの参考になりそうな、
見てるだけで刺激を受けそうなページがいっぱいです!!
fu-chi.net←フウチスタッフの取材記録や日記など。こちらもまだ読めておりません。。。
新刊 fu-chi 7 *_d0029958_19244475.jpg新刊 fu-chi 7 *_d0029958_19245428.jpg新刊 fu-chi 7 *_d0029958_1925295.jpg
新刊 fu-chi 7 *_d0029958_19251471.jpg新刊 fu-chi 7 *_d0029958_19252199.jpg新刊 fu-chi 7 *_d0029958_19253489.jpg
新刊 fu-chi 7 *_d0029958_1925451.jpg新刊 fu-chi 7 *_d0029958_19255265.jpg新刊 fu-chi 7 *_d0029958_19255994.jpg

本日は『はらまさこ』さんのPostcardが入荷してきました!!届いたカードは全種ではないけど
BLOGの中で全種見れるようにと、今、画像をいじってます。近々、掲載できるかな。
もう少々お待ちを。。。以前ご紹介した記事はこちら→ 25種見れます♪
新刊 fu-chi 7 *_d0029958_20321982.jpg新刊 fu-chi 7 *_d0029958_20322630.jpgカードと一緒に送られてきた雑誌。
70代とその予備軍のための本。
『ななじゅうまる』関西版 創刊号
はらまさこさんが表紙の絵を描いてます。
小さいけど右写真が原画の全体像。
その下に、はらさんのコメントが。。。
[私にとって70代はとにかく「リスペクト」の世代。両親以上に影響を受けた人達が70代だったのでそんな雑誌の表紙が描けるとあって「よっしゃ!」と気合が入りました。大地や山,太陽…誰にもある心の中の懐かしい風景に「力強さ」を込めて。「リスペクト」伝わってますか?]

今日は偶然にも“BOOK”の記事になりました。
他の本もいろいろ届いておりますが…
『パリ猫銀次…』『京都を包む…』『サヴィニャック…』etc.
ま、近いうちに少しずつご紹介していきますね♪
by zakka-c | 2007-11-28 20:54