C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

お詫びからスタート。。。

d0029958_19144843.jpgd0029958_1993093.jpg"9周年anniversary +1"
Present企画の今週末12/1より
『ヘキサゴンキャンドルポット』が…
すみません!!
入荷が間に合いませんでした!!

大至急、別のPresentを用意いたしました!!
『チョコフレグランスキャンドル』6種類あり
大きさ6cmほどの、本物のチョコならたっぷり
食べれるくらいのサイズ♪でもキャンドルだから食べれませんけど…お子様にはご注意を!
期間は明後日12/1(土)~12/9(日)まで。この12/9で9周年 Present企画も終了。
来週後半には『ヘキサゴンキャンドルポット』も届く予定。届いた後はどちらかお好きな方を。
未入荷時にお買物して「私は『ヘキサゴン…』の方がいい」という方には予約という形もOK!!
本当に見切り発車でスタートしてしまい、ご迷惑をおかけしてすみませんでしたー!!
(…でもメーカーの予定では11/中~11/末って聞いてたのよぉ…)←言い訳。。。

d0029958_19123812.jpgd0029958_19124782.jpgオールドウッド
ティーライトランタン
(L):966yen
(S):809yen

キャンドル1ヶ付
ウッド部分はグリーンがかったきれいな色。
サイドの透かし部分は
面によって素材が異なります。繊細な透かし窓から漏れるキャンドルの灯りがいい雰囲気♪
消費電力を抑えるためにも、ちょっぴりキャンドルで過ごす時間を作ってみるのも、ecoに繋
がっていいかも!そして『キャンドルの炎には視覚的に癒し効果のある空間を作り出す機能
があり、この炎のゆらぎによる癒し効果で、“ライトセラピー”と呼ばれてます。』だそうです♪

d0029958_19125878.jpgd0029958_1916126.jpgずいぶん前に書いた記事に…『元々植えてた植物を枯らす勢いで雑草のクローバーが生えてきた』って書いたのですが、その強いはずの雑草クローバーを枯らす勢いで別の何かが生えてきてるのに気づいたのが1ヶ月ほど前。で昨夜、その何かわからぬ植物が花の蕾をつけているのを発見!!わさわさ生えてる植物、鉢が小さく窮屈そうだったので、今日大きな鉢に植え替えをしてあげた。
(雑草のために・笑)ガーデニング中、すぐ横で動いてるものが目に入る!!声あげて飛び上がっ
て驚いてしまった…この虫に。いつの間に土の中から抜け出して歩いていたの、おまえは!!
でガーデニング終えて片づけしてると、また動くもの発見!!さっきよりももっと大きな声で叫んでしまった!!そんなとこにおると思わんからびっくりしてしまったわよぉ。2匹目は少し小さめだったんやけどね。2匹とも土の中で寝てるのを私が起こしてしまったみたい…すみませぬ!
早速写真撮り昆虫博士T君宛に画像送っといた!「何の幼虫?」と。まだ返事はないけど。。。
クチには鋭そうな牙みたいなんがついてて、そしてこの顔の形。体長4cmほどのでっかい体。
私にはスズメバチに見えてしょうがないのですけど。。。ま、まさかね!?



たったいま、メールで“幼虫に関する親子の会話”が届きました。
『[わからん」だそうです。「蜂の子ちゃうん。顔が似とうでぇ」と私が言うと
 「ぜぇったいちゃうし。ママおもっしょう」と言われてしまいました。』(笑)
やはり姉もこの顔、蜂に見えたみたい。ま、T君が蜂じゃないと言うんだから違うのでしょう。

本日18時過ぎるまで…携帯電話を忘れていることに気づいてなかった私。。。
どんだけ普段携帯使ってないか、必要としてないかがよくわかるわぁ(笑)
今夜帰ってもきっとメールも着信も入ってないはず。。。
淋しいから誰かメールでも入れといてぇ~!!(笑)
[PR]
by zakka-c | 2007-11-29 20:35 | もの