C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Chagall と れもん 新作*

ひとつ下の記事に『はらまさこさんのPostcard』全種画像もアップしておりますのでどうぞ♪

d0029958_17161551.jpgd0029958_17162658.jpgChagall新作
店頭販売分が届く♪
まずは右。
久々のアミアミコースター!!
一枚:399yen

それでは、あみぐるみウサギについて
Chagallと私の会話。。。      カズオくんは3465yen
私「お抹茶色のうさぎ~!!」 C「お抹茶なんて上品な言い方。私の中ではガチャピン色!!」
C「あだ名は“カズオくん”です。」  私「なんでカズオなん?」
C「有名人でカズオと言えば?」  私「桑原和男!!!」←関西人にしかわからん?この人
C「別のカズオは?」 私「松井稼頭央!!」 C「違う。このウサギを見て閃く人は?」
私「?????」   と言うことで、本日は考える日。有名人“カズオ”って誰???
答えは明日♪ …最近、チョッピリワイドショーを騒がせた人。。。

d0029958_17164316.jpgd0029958_17165157.jpgd0029958_17165885.jpg
れもんさんの新作も届きました♪
お茶碗・湯のみ(3型)・プチ花器(楊枝スタンドにも使えそう)・手作りボタン!!
手作りボタンお待ちのお客様、たっぷりと入ってきましたよ~!!

甥っ子T(昆虫博士):昨夜再び…『カブトかクワガタかカナブンの幼虫。
            蜂では絶対ない。たぶんカナブンの幼虫』とメールが入った。。。
            調べた結果、昨日の幼虫はTくんがおっしゃるとおり蜂ではなく、
            カナブンの幼虫のようでした。証拠写真→…同じ顔だぁ!!
甥っ子A(漫画家志望):またまた賞を取ったらしいです!!なにやら本日、表彰を受けに
            東京へ向かったとか!?私の記憶によると、3回目の受賞!!
            その受賞のたびに順位は上がってる!!今回は『準入選』!!

いよいよ11月も今日で終わりーっ!!明日から12月、残り一ヶ月で今年も終わるぅーっ!!
年末の大仕事は…年賀状製作!!数日前よりある一枚の写真をどう使おうかと思案中!!
数案できたらTデザイナーに持ってって、なんかヒントをもらってこようかと…人任せ(笑)
[PR]
by zakka-c | 2007-11-30 20:39 | ものづくり