C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

animal zakka ...iro-iro*

d0029958_1919111.jpgd0029958_19191070.jpgd0029958_19192073.jpg
*クロネコのアクセサリーボックス:1050yen & アクセサリートレー:945yen
スリムなクロネコの目にはダイヤのようなガラス玉が光ってます。ピンと立ったシッポには
リングをかけて。透明BOXケース入。アクセサリーと一緒に贈り物にお勧め。
*アニマルプレート:1枚 399yen リス・ハリネズミ・ヒツジ 磁器製
あったかそうなカラーも、アニマルのセレクトも、good!! サイズは幅12~13cm。
コイントレー・アクセトレー・ティーバッグトレー・スナックプレートと、使い方いろいろ。
*アイアンかごアニマルオーナメント:630yen ハリネズミ・ゾウ・コトリ
錆びた風合いの味のあるアイアン。ボール・気球・鳥かごの中にアイアンプレートの動物。
下には色つきのガラス玉がゆらゆら。…写真では見えにくいですけど。。。

今日から上がったらしいガソリン!!みんな昨日までに補給しておきましたか?私はバイクの
ガソリンがなくなりかけてたので、昨夜一度家に帰り荷物を置いて再びガソリンスタンドへ。
近所のセルフの中でも一番安いGSへ!!11月最終日…みんな考えることは同じのようで
メッチャ混んでましたぁ。。。で今朝そのGSの前を通ると看板…「昨日と同じ価格でぇ!!」
わざわざ寒い中順番待ちしてまで補給したのに、なぁ~んか損した気分やなぁ。。。
気を取り直して、10%offのハガキをくれてたお店へお買物に。レジで精算してると、その
ハガキには特典もついてたらしく、レジ周りに置いてる物を指差し「どれでも好きなものを
ひとつどうぞ」と。ちょうど窓拭きをしようと思ってたので“窓拭用ウェットティッシュ”ゲット!!
まだレジでごそごそしてるなぁと思ったら、ポイントが溜まったみたいで、そのお店の商品券
1000円分もいただけた!! 10%off・粗品・商品券!!ごっついごっつい得した気分~♪
出勤して窓拭きをしてると…習い事から帰ってきた小2のY君が前を通る。私の窓拭掃除に
興味を持ち「雑巾どこ?どこで洗ったらいい?この窓拭いていい?店の中も拭いとくな!」
お掃除を手伝ってくれました~♪・・・ま、5分少々のお手伝いでしたけどね(笑)
12月の初日、ラッキーがいっぱいあった前半。後半は荷物荷物荷物…検品・値付け・写真
撮り・品出し・ディスプレイ。。。クリスマス前のこの時期、毎年のことですが入荷ラッシュ!!
普段より金額でいうと50万くらい在庫多いはず。で昨年の帳面をチェックすると、昨年は
更に20万ほど多く在庫持ってたみたい。ってことはまだまだ入荷ラッシュは続くのかも!?

d0029958_20152024.jpgChagallあみぐるみ“カズオくん”ストーリー
〈本名はなぜか不明 あだ名は『カズオ』
 あだ名はカズオですが、絵は苦手 家も建ててません
 服は“しましま”しか持ってません たぶん9歳くらい。。。〉
 ↑
有名人のカズオが誰だかこれでわかりましたね!?
シマシマハウス建築中?の「グワッシ!!」です(笑)

[PR]
by zakka-c | 2007-12-01 20:35 | もの