C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

WOOD*

古びた風合いのダークな木製の雑貨たちがいろいろ入荷です♪
d0029958_18234287.jpgd0029958_18183656.jpgd0029958_18184231.jpgd0029958_18185075.jpg





Wood 肩ツボマッサージ“ネコとネズミ”:987yen
Wood 肩たたき“ピッグ”:819yen

木目の感じ、ネズミ・ネコ・ブタのキャラクター、これならインテリアとしても
部屋になじみそう。疲れたときには肩をトントン、ツボをグリグリと!!

d0029958_18191768.jpgd0029958_18192579.jpg
チェスト型スタンプ:819yen 2種有 サイズw7.5×d4.5×h7.5cm
アンティーク家具のような引出を取り出すとスタンプに。スタンプの柄は右画像を。
。。。すみません。もうすでの在庫薄。。。

d0029958_18193671.jpgd0029958_18194572.jpgd0029958_1819524.jpg
ソーイングウッドボックス:819yen 12・5×6.2×4cm 卓上用・携帯用に。
ロッキングアニマルスタンプ:504yen ロッキングアニマル、飾ってゆらゆら。
下にはスタンプ、木馬はフラワーモチーフ・ヒツジはアップルモチーフ。
木馬カードスタンド:399yen 体のフェルト部分にカードを挟んで。レッド&ブラウン

d0029958_1820788.jpgd0029958_18201363.jpg昨夜のワイヤー製作『○ー○○』*
まだブラウンだけですが内部のパーツ、
[ハ・・・/ワ・・ー/シー・]の取り付け完了!!
いよいよ底部分の製作に入れそうです。
が、今夜はシルバーの内部を。。。

本日は11月1ヶ月分のいろんな数字の計算&記帳、12月の売上その他の目標をたてる!!
11月の結果は…ま、こんなものか。いやもっとがんばれたはず!!平成19年度11月までの
トータルは…昨年とトントン。努力が足りぬ。。。12月の目標をたてるために昨年12月を見て
みると…「なんでこんな数字が出とん?大口客注が2件もあったんじゃー!!」。。。
目標たてる前にかなり落ち込む。どう考えても昨年を上回るのは無理!?でも目標は大きく!!
日々小さな努力の積み重ねで…『がんばれ、セベンヌぅ~!!』(笑)

。。。「数字の記事なんて書いて!!」と思われたかもしれませんが、店を継続していくためには
売上・仕入れ・経費すべての数字はとても大切!!“趣味”だけでは食べていけないのですぅ!!
でも決して押付販売はしないよう気をつけてます。自分もそんな接客はやだしね。
「次もまた買物に来たい」って思ってもらえるCOZYを目指して。。。
[PR]
by zakka-c | 2007-12-02 21:17 | もの