C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

YOSHIMARUさん♪

d0029958_1725418.jpgYOSHIMARUさん手作り♪
完売してたヒモ付マスコット
ウサギ&クマ
がたっぷり届きました!!
Hand Madeだから、1匹1匹微妙に
顔や体の形が違ってたりと、選ぶのも楽しい。
笑ってるの、怒ってるの、すましてるの etc.
ホンマこいつたち、いい表情してるわぁ~!!
「どの顔がお好み?」
YOSHIMARUさん、ヒモ付マスコットの後に…
「ぬいぐるみはどうしましょう?1匹だけ作ってきたんやけど」とBAGから出されたこの子!!
「なんじゃ、お前の顔は!!毛むくじゃらでメチャクチャ可愛い!!どこに目がある?鼻がある?
ふさふさの大きな顔なのに、体がスリムすぎはしませんか!?そのピチピチの洋服脱いだら
その中にもやはりふさふさでたっぷりな毛があふれて顔くらいの大きさになるんちゃうん!?」
なんていろいろ想像してしまいました。。。(笑) 『ウサギ ♂』…で合ってますかね???
d0029958_17245537.jpgd0029958_1725253.jpgd0029958_17293857.jpg

今日はちょっぴり遊んでecoのお勉強!!サントリーのエコシップクイズに挑戦!!
(ってクイズの後のPresentが本当の狙いなんですけどね。。。Beer!!・笑)
みなさんもやってみたら?でもアルコールのプレが含まれてるから20歳以上限定です。
ヒント付だから簡単!エコの勉強も出来るしね!
さてさて、私は当選するのか???最近懸賞当たってないしなぁ。そろそろ!?


星野ジャパン!!北京五輪行き切符獲得、おめでとー!!
初日は帰宅した時もうすに試合は終わってて、3日目の昨日はすでに大差つけてたから
安心して見ることができた。が2日目の韓国戦はハラハラドキドキでした!!3連勝すごい!!
メンバーの中に徳島県人がふたり含まれてるのもすごい!! 川上憲伸&里崎智也!!すごい!!
野球(アジア予選)終わってしまって・・・今夜は針金しながら、なんのTV見ようかしらね???
[PR]
by zakka-c | 2007-12-04 20:41 | ものづくり