C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

BATH FIZZ AROMA*

d0029958_2035497.jpgd0029958_204746.jpgバスフィズアロマ
15粒入:210yen
オーガンジーサシェに入ったラムネの
ような入浴剤。
1回5粒の3回分。
緑茶・ミルク・ユズ
の3種類あり
d0029958_2043257.jpg
ボディタオル“ポ・ポ・ポ”:399yen
水切れよく速乾性に優れ湿度の高いユニットバスでも清潔さを保ちます。細い繊維をループ状メリヤス編みだから伸縮性があり豊かなふわふわの泡が。快適な摩擦感も得られます。
無添加洗顔石鹸:263yen
天然成分より作られた枠練り石鹸。肌に優しくベビー石鹸としてもOK。香料、着色料は一切使用しておりません。
バスグッズがいろいろ入荷してきたので、Giftにセッティング♪
これからの時期、Present探しの方が多くなるから、選びやすいように。
特に男性の方、自分で選べない人はセットされてるものをそのままレジに持ってきますね。

本日はタイムオーバー。。。たまには短めで(笑) お疲れ様でした♪
[PR]
by zakka-c | 2007-12-06 21:12 | もの