C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

あったか入浴剤*

d0029958_18291116.jpgあんかけ湯。その名前の通り、肌ざわりトロリ、高分子がお湯をさめにくくし、体を優しく包んでくれる。

白檀[灰白色にごり湯・吸着・清浄成分炭配合]
桜もち[薄墨桜にごり湯
        ・保湿成分絹セリシン桜葉エキス]
梅[梅干色クリア湯
         ・保湿成分梅果実水シソエキス]
緑茶葉[抹茶色にごり湯・保湿成分緑茶エキス]
柚子[柚子色にごり湯・保湿成分米ぬかエキス]
あんかけ湯 5種入りBOX:683yen / 単品(1回分):137yen

d0029958_18291873.jpg
発汗5。天然海塩バスソルト。お風呂でストレスケアするときに“ATERAPY”塩ミネラル入浴料、発汗浴!!

ジャスミン[保湿成分真珠抽出液配合]
ジンジャー[お肌調整成分有機ゲルマニウム]
グレープフルーツ[保湿成分
            グレープフルーツ果皮油]
ハッカ[保湿成分ユーカリオイル]
マリンノート[ミネラル成分海洋深層水]
発汗5 5種入りBOX:788yen / 単品(1回分):158yen
今朝、発汗5のマリンノートを試してみました♪体がぽかぽか、すっごくあったまりました!!
もっともっとバスタブの中にいたかったけど…出勤前の朝風呂、しかたなく切り上げて。。。
次回は時間に余裕をもって、汗いっぱいかくほどに“ストレスケア”しよっと!
d0029958_18301020.jpgd0029958_18302118.jpg
その他、BathGift♪
ミニバスパーティー
    クリスタルギフト
エンジェルルームギフト

共に 525yen
d0029958_20182636.jpgParsleyさんより“Nちゃん客注あみぐるみ”が届く♪(参照記事☆)
かばんから取り出されたあみぐるみ見て・・・あまりにもイラスト通りに出来上がっている姿に思わず“笑み”というより“笑い”が出てしまいましたぁ!!
すごい力作!!Parsleyさんも「でしょ!でしょ!うまくいってるでしょ!」
と自画自賛♪洋服の柄の音符もショルダーバッグもキノコの帽子も!!
すぐに写真撮って従妹にメールを送り、それを転送してもらった!!
たった今、従妹から返事がやってきまして…
『すっごく喜んでます☆冬休みにNちゃんと一緒に取りにいきます!!』
そのすぐ後にまたメールが入り…今度はNちゃん本人から!!
『あみぐるみみました。めっちゃかわいいです!ありがとうございます。
[てんとう虫]また冬休みに取りに行きます』。。。 ???てんとう虫???
もしかしてこのあみぐるみクマちゃんの名前が“てんとう虫”って言うのだろうか???
ただいま確認中。。。    少し先ですが、冬休みに取りに来てくれた後、
Nちゃん手描きのイラスト→私が描き直したイラスト→完成写真 でご紹介しま~す♪
Nちゃん手描きイラストは“掲載OK”がでたらですけどね。
それまでは、COZY奥のでっかいロッカー(通称“部室”:笑)に飾っておきま~す♪

[PR]
by zakka-c | 2007-12-07 21:01 | もの