C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ma-mi*さん、新作!! ・・・& Wire完成ボカシ画像。。。

d0029958_19503610.jpg夜暗くなって、ma-mi*さんが新作の納品に
やってきてくれたので、急遽、紹介雑貨を変更♪
『おだんごGirl』:2310yen
ブルーのワンピース着たおだんご頭のおしゃれさん!!
このおだんご頭を作るのに、かなり苦労したそうです!!
ベビーカーに乗ってて足部分見えてませんが座ってます。
黒いタイツ履いてます。座った体勢で、オシリからおだんごの上まで体長約19.5cm。今までの作品よりも大きめ♪
この写真を撮ってる私の後ろからma-mi*さんが自分の
BLOG用写真を撮影!!…がそれを見て私が一言!!
「私は載せないでーっ!!」ってことできっと私の腕とカメラとおだんごGirlが載るはず!?(笑)

d0029958_19505683.jpgd0029958_1951265.jpgワイヤー客注『○ー○○』
のシルバーだけですが、
昨夜完成しましたーっ!!
で本日店に持ってきた♪
現物を見た人は、まだ
ma-mi*さんだけです。
(閉店前にMさんも)
店奥ロッカー(通称部室)
の上にひっそりと飾って
おります。大作です!!さっそく報告で画像をお客様に送ったら、喜んでもらえましたよ~!!
しかし県外の方、取りに来られるまで少し時間かかりそう。この作品を年賀状に使いたいと
いうことなので、いろんな角度で撮った写真をCD-Rにコピーして郵送してあげることに♪
お客様がやってくるまで画像はぼかしのみ。現物作品はCOZYでどうぞ!
右画像は急遽入った客注。カラーワイヤーの小さなものなので2日で仕上げた。いやホント
は1日で出来るはずだったけど、黒ワイヤー切らしてたため2日かかっただけでしたぁ。。。
依頼の動物は…ぼかしてても見たらわかるよね!?有名キャラ、なんちゃってス○ー○ー♪
手に持ってるのはウッ○○ッ○の代わりに、依頼主限定キャラの顔を、勝手にオプションで
付けてみた!!一応ネコです。ウッ○○ッ○の代わりだから黄色で製作。こちらも画像送ったら
喜んでもらえました~!!こちらも、通称部室に飾ってます。
だから部室ロッカーには、計2体&Nちゃんオリジナルクマのディスプレイコーナーに♪

[PR]
by zakka-c | 2007-12-08 21:35 | ものづくり