C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

手造腕時計 "choi×choi"♪

d0029958_1933468.jpgd0029958_19335472.jpg
 choi
  ×
 choi

シリーズ♪
14700
   yen

d0029958_193493.jpg細い革ベルト2重巻、定番で人気のシンプルな手造時計。
左/ 枠:ブラス(真鍮) 文字盤:ブラス ベルト:オレンジ
右/ 枠:ブラス黒染 文字盤:ブラス黒染 ベルト:ブラウン
ベルトのブラスプレートには、どちらも『COZY』の文字を。
クリスマス前に納品間に合ってよかったぁ♪
今どの作家さんも注文殺到してるようで、オーダーストップかかってる方も
いれば半年待ちの方もいるくらい、みんな忙しいみたいなんです。
でもこの"choi×choi"シリーズは、1ヶ月ほどで製作してくれます。
好きなパターンでカラーを選びたい方は、COZYまで!!
(クリスマスにはもう間に合いませんけど。バレンタイン・ホワイトディ・卒業入学就職祝etc.)

d0029958_19342254.jpgd0029958_19342817.jpg昨夜のワイヤー製作!!
『○ー○○』シルバーが完成したので、ブラウンはちょっとおいといて
Y様客注の『○○○ケ』の製作を進める!!体長約40cmとでっかいので
面を埋めようと針金巻いても巻いても…全然埋まった気がしない(笑)
なのでパーツの取り付けを始める。でも昨日は鼻だけでしたぁ。。。
オーナメントカード用、初めて平面のカエルを作ってみた!

今夜はこんだけ。。。
雑用がどんどん溜まってきて何から手をつけていいのか頭の中が???状態!!
今BLOG書きながらも「今夜残業するか?しないか?」格闘しております。。。
早く帰ってぼぉーっとしたいが、帰ったら帰ったですることいっぱいあるんよねぇ。。。
今日はちょっと早いアップですが・・・お疲れ様でした~♪
[PR]
by zakka-c | 2007-12-09 20:08 | ものづくり