C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

HOLGA135BC クローズアップレンズ付*

d0029958_19655.jpgd0029958_1961252.jpg
HOLGA135BC(クローズアップレンズ付):6930yen
 *特製クローズアップレンズ付き!
 *35mmで周辺光量落ちが楽しめる!
 *夜景撮影に便利なバルブモード付き
 *多重露光もできる!

中国製トイカメラ『HOLGA120』の雰囲気をそのままに、手軽な35mmフィルムが使える『HOLGA135』
『HOLGA135BC』はトイカメラファンの間で人気の高い「周辺光量落ち」写真が撮れるよう特殊加工が施されたもの。30cmくらいまで近づいての撮影が可能なクローズアップ・レンズ付。作例→
ちなみにHOLGA135BCのボディに印刷された猿のマスコットの由来…HOLGA(ホルガ)の発音が中国語(北京語)の"Mr.Monkey"(猴哥:ホウガ)に似ているところから付けられたそうです。
こちらも入荷しております↓
HOLGA120GN:5880yen / HOLGA120GFN:7245yen / Fisheye for HOLGA:7245yen

d0029958_19581712.jpgd0029958_19582391.jpgd0029958_19582975.jpg昨夜のワイヤー製作『○○○ケ』
目をつけた…がドラえもんに見えてしょうが
ないので左右ずらしてみた!胸のボタンを
つけました!足の形だけ出来ました!
完成は…まだまだ遠かったぁ。。。

午後から少し店内をディスプレイ換え!ほんの少しだけですけどね。
今日はここまで。。。残りの時間で年賀状製作を少しでも進める。ここ数日何も出来てなかったから。

年末年始のスケジュール♪
年内無休 12月31日まで営業いたします。18:00 CLOSED 予定
元旦はお休み。
1月2日より2008年のスタート!11:00 OPEN♪

大晦日も元旦も、BLOGはアップはいたします!!
[PR]
by zakka-c | 2007-12-12 20:29 | もの