C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

携帯より追記*

すっかり忘れておりましたね、私ったら。。。
前日からの繋がりを書かずほったらかしてること、かなり多いかも。
昨日の…『2007年の漢字』…思いっきりストレートに『偽』でした!!
絶対もう一捻りあって他の漢字になると思ったのに。。。

少し前の『Nちゃんのあみぐるみの名前が[てんとう虫]???』のその後も書いてなかった。
その夜、Nちゃんママからメールが入り「特に名前はまだ考えてないみたいです…」と、更に私の頭の中が???マークになる返信が届いた。
が翌日自分の中で答え発見!
携帯電話の会社が違うから!
Nちゃんは絵文字で[てんとう虫]を貼りつけてくれてたけど、こちらの携帯に[てんとう虫]の絵文字がなかったから文字に変換されて[てんとう虫]で届いた という答えでした♪

あぁ すっきりした~!
[PR]
by zakka-c | 2007-12-13 00:40 | ひび