C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

"JUNK"プランターラック*

d0029958_19325732.jpg
JUNKプランターラック:5040yen
w55×d29×h64cm
画像ではほとんど見えておりませんが、背面の
木のない部分にチキンワイヤーが張られてます。
木の表面は粗い感じのホワイト塗装。
上段と下段は奥行きに差があるから
上には小さな、下には大きなプランターを♪
もちろんCDラック・BOOKスタンド、ぬいぐるみ飾っても、
キッチンでの収納に使っても、用途はなんでもOK!!
d0029958_212249.jpgd0029958_2121038.jpg昨夜遅い時間に完成した
客注ワイヤー作品『○○○ケ』!!
本日お客様へご連絡。数日中に配達予定!!
でも今日完成連絡ができてよかったぁ!!
期日を今日に決めてたわけではないけど、自分でもメチャクチャタイミングがあったと思ったけど、本日12/16は、依頼してくれてたY様のお誕生日だったので~す♪
今夜配達できないのがちょっと残念ですけどね。
この『○○○ケ』はある飲食店にて飾られることになります!!配達後、
お客様の了解を取ってから、こちらBLOGにて紹介させていただきます。
しかし1ヶ所納得いってないのが“目”!!今日も友人の子供Y君に見せて「何と思う?」って聞いたら、
即答で『ドラえもん!!』って言われちゃいましたぁ~(笑)…私もそう思う!でもどう目の向きを変えても『○○○ケ』じゃなく『ドラえもん』の目になってしまうんよね。依頼者Y様、OKくれるかしら?
で完成間近に気づいたこと。背中の必須アイテムの下に車輪がある画像発見!!急遽追加製作!!私このキャラのアニメ、実は見たことがない。でも最近朝だったか再放送してるみたい。でも見てない。。。
あと数日でCOZYからいなくなる(火曜定休って言ってたから水曜以降に配達かな!?)
このキャラクター、もう何かわかりましたかしら~♪

さぁ、次はO様の『○ー○○』のブラウンの仕上げを、そして上記同じ依頼者Y様のもうひとつの
レトロキャラクター『○○○の○○○』は全く手をつけてないのでそろそろスタートさせなきゃ!!
[PR]
by zakka-c | 2007-12-16 21:32 | おみせ