C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

レザー*

革小物が減ってきてたのと、メンズ系雑貨が少ないなぁと感じたので、レザー物いろいろ*
d0029958_19471087.jpgレザーキーホルダー
左2色:1575yen
ダークブラウン&ライトブラウン
右4色:1260yen
こちらはストラップとしてもOK!!
グリーン・ホワイト・ナチュラル・ダークブラウン
d0029958_1947344.jpgd0029958_19474495.jpgd0029958_19475319.jpg
モバイルケース:3150yen
裏面にキーリングとベルト通しあり。

ペンケース:2415yen
シンプルで大人な革のペンケース。
d0029958_194864.jpgd0029958_19481446.jpgカードケース:2730yen
二つ折りで2ポケットと、
無駄のないすっきりした形。

モバイルケース・ペンケース・カードケース、
すべて柔かいオイルレザーを使用。
使い込むほどにいい色合いが出てきます。
d0029958_19482647.jpgWireマウス♪少し前から「来年の干支、ネズミをいろんな色で作ってカラフルに並べたい」と考えてたのに、なかなか製作時間がとれず。。。でやっと今日2色だけ完成!!
手にはチーズの代わりにイエローの“08”持って。
最低5匹は並べたいと考える。しかし、なんで私は・・・
『カラフルに並べたい』と思っていたのに・・・
白黒から作り始めてしまったのだろう?地味~!!(笑)

                         クリスマス前・年末。。。
                      なんだか気持ちだけが焦る。。。
                   あれもやらなきゃこれもやらなきゃと。。。
             今夜は後もう少し雑用片付けて、定時の21時で閉めて・・・
                           さっさと家に
d0029958_19484129.jpg
                             カエル
                           ことにしよう♪
                    (昨夜できたカード用のオーナメント)
                         これ↑携帯で見たら
      空白だらけで何だかわからんね。ゴメン、パソで見ると空白の意味がわかるはず!

[PR]
by zakka-c | 2007-12-18 20:49 | もの