C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

作家 ma-mi*さん & CHIKAGEさん*

d0029958_20514095.jpg
ma-mi*作
いつもよりちょっぴり大きめサイズの
青いうさぎ“うささ”:1785yen
耳からオシリまで体長約19cm
鮮やかな青白ミックス毛糸。
存在感ありますね!
d0029958_2052411.jpgCHIKAGE作
Babyスタイ:1260yen
ガーゼとワッフル、ドットやチェックを
合わせた優しい風合いのスタイ(ヨダレかけ)
贈り物にとても人気です!
たっぷりと勢ぞろい!!
そして今日12月22日はCHIKAGEさんの
お子様“R君”のBirthday♪
「1歳、おめでとー!!」
昨夜の『残業か?家で製作か?』は…両方こなしました!!1時間弱残業して年賀状をチョッピリだけ
進め、帰ってからワイヤーオーナメントを数種製作!!今日店に来てカードに完成させ並べる。。。なのに、今日はワイヤーカード全く売れなかった!なんかあせって作って損した気分。ま、こんなこともあるさ!
在庫がないよりはあった方が絶対いいし。クリスマスまで残り3日、これだけ並んでたらOKでしょう!!
でも今日は年賀状を進めることが出来なかった。残業するかどうか???…今日は疲れたから帰ろっと♪

友人にお願いしてた荷物が夕方届いた!!夜になって先ほどやっと開封。中身は…“古着”♪
東京中目黒で古着屋『JANIS』をやってる友人に、一年に1,2度適当に見繕って送ってもらってます。
「私っぽいのを適当に」とセレクトしてもらい、気に入ったものだけ抜いて他は送り返すって感じで、
〈通販〉のように便利にご利用させてもらってます。友人だから送ってくれる、私専用の通販かも(笑)
今回はけっこう悩むものがいっぱい入ってて、悩むものだけ我が家に持って帰り…
今夜は一人ファッションショーか!?(笑) JのA様、もうちょっと悩ませてねぇー!!

久々ずっと雨降りの一日でした。。。でも明日は午前中ちょっと雨残りそうですが、
午後からは晴れてくるみたいですね。連休の中日、いい休日になるように♪
私もがんばろっと!
[PR]
by zakka-c | 2007-12-22 21:45 | ものづくり