C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

TOY Car & Airplane*

d0029958_20291014.jpgd0029958_20291772.jpgd0029958_20292360.jpgd0029958_20293268.jpg
d0029958_20293973.jpgd0029958_2030660.jpgd0029958_20301236.jpgd0029958_20301824.jpg
メンズっぽい雑貨をと、ミニチュアのクラシックなヒコーキ&クルマ:1050yen
エアプレーン・エクスプレスサービス・NYCタクシー・ファイヤートラック
ヘビーデューティー・ゴールデンガス・ポリストラック・ポリスカー
ひとつずつBOXに入っているので、贈り物にもOK!!

友人が息子へのX'masプレゼントでひとつ購入したのですが…「夜枕元に置いといてあげる」なんて
言ってたけど…「息子は高校生よね!!もしかしてまだ信じてるの?サンタクロースを!!」

朝一番にやってきたKさん。毎年サンタ(親)から子供へのプレゼント探しに、あっちこっちと駆けずり回ってるイメージがある。子供がサンタへお願いしてるものがいつも難しいみたい。で、今年も聞いてみた!!
「今年のプレゼントはもうゲットできてるの?」
「今年はなぜか『お任せでいいよ』って言われて『ラッキー』って思ったんやけど、
 逆に何を買えばいいのかわからなくて難しくなってしまい、まだ買えてないんですよ」
「もしかしてお子さんはお母さんが買ってくれてるってわかってるんちゃうん?」
「ほーなんかいな!?サンタを信じてるフリしてくれてるんかなぁ!?」
さて、どっちなんでしょうねぇ(笑)

朝、我が家の大掃除の一部を済ませて出勤。ほんのチョッピリね。切れてたインク購入してきて
店で年賀状プリント再開。。。がまた別のインクが切れた(泣)あぁ、上手く物事がはかどらない!!
クリスマスに大掃除に年賀状・・・なんで年末ってする事いっぱいあって忙しいんだろーか。。。
ついでにワイヤーマウス、カラフルに並べるなんて言ってたのに…ブルーを1色増やして3匹になってた
けど、ホワイト・ブラックが売れ、またブラック追加製作したが…いつになったらカラフルに並ぶの!?

みんなはどんなクリスマスイブをお過ごしなんでしょうね♪
チキンにシャンパン、そしてケーキ。。。私の場合なら、チキンの代わりに焼鳥、シャンパンの代わりに熱燗、さてケーキの代わりはなにがいい???ポン酒のあてに漬物くらいでしょうか(笑)

     昨日の披露宴でのサンタペアの画像が、新郎のお姉さまより送られてきたので最後に♪
d0029958_2154652.jpg


[PR]
by zakka-c | 2007-12-24 21:09 | もの