C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

今日はNEWS作りに専念!

d0029958_19264144.jpgd0029958_19265357.jpg







アラームクロック“MATE”:2200yen ベル音
クローム・アイボリー・オレンジ・ブラウン
トリカゴクロック“CUCK”:5800yen 置いても吊り下げてもOK
トリの時計部分は強力マグネットでぶら下がってます。

d0029958_19271890.jpgアニマルレザーキーホルダー:819yen
再入荷で仲間も増えました♪
カエル・キリン・チワワ・クロネコ
カエルをお待ちのお客様、
お待たせしました~!!
d0029958_19274160.jpgまたまた ネズミがいっぱい♪
ネズミのカードを買っていただいたお客様に
「ストラップタイプは作れんの?」と聞かれ、挑戦してみた。
形は2パターン、いろんな色で。
お正月に会った人にお年賀代わりに差し上げるそうです♪
余分に作ってるから、余った分は店頭に並ぶ予定。
朝、mielさんのお店に遊びに行き「棚卸しせないかんよねぇ」と話したり、お昼に来た近所のお店の方に「もう棚卸し始めてるんですか?」「今年は早くやってしまって、後は売れた分を差し引くだけ」
あぁ~、私は全く棚卸しに手をつけれてない!!
明日は朝軽く掃除し、棚卸ししながら大掃除(小掃除・笑)と、同時進行にしよっと!!

ワイヤー製作、まだ大作を2ヶ残してますが、本日またまた大作のご注文いただきました~!!
時間かかるだろうとちゃんとわかってくれてて「6月末でいいです」と半年も余裕みてくれました。
ぼちぼちと頑張りますから、待っててくださいねぇ~♪

COZY NEWS1月号、画像は並びました!!後はバランス見ながら文字を入れるだけ。が、これが
時間かかるのよねぇ。であせってすると誤字脱字だらけになるし(前号は間違いだらけでしたぁ!!)
今日中にほぼ完成に近づけるよう、今夜のBLOGはこの辺で。。。NEWS製作に戻りま~す!!

よくわからんけど、新しい機能がついていたので載せときます↓ 踊ってますねぇ(笑)
    070.gif   068.gif   071.gif
[PR]
by zakka-c | 2007-12-29 20:06 | もの