C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

謹賀新年*

新春 COZYからの *OTOSHIDAMA*
2008.1.2.本日より 3000yen以上お買物の方に 『京のお茶漬け』2包入
梅/みつば/ちりめん山椒 3種の中でお好きなものを ひとつPresent!!
先着30名様限定 無くなり次第終了 お早めに♪d0029958_11454536.jpgd0029958_11455346.jpgd0029958_1146351.jpg
COZY2008年の年賀状デザインのお披露目 こんな感じに出来上がりました♪
会員様・友人知人、ほとんどが元旦に届いてるはず…県外友人の一部、ゴメン12/31に出したからまだかも!?COZY宛に年賀状を出してくれた方へは、これから書きますので数日中に送りま~す!!
d0029958_11463173.jpg

大晦日&元旦の過ごし方*
一言で表しますと…“ずっと甥っ子Kちゃん(1歳9ヶ月)と遊んでた”♪
お喋りのうまくなったKちゃんに、ふうちゃんの名前を教える。「ふう」っていうと『くう』になり、「ふうちゃん」だと『ちゅーちゃん』に。。。もうええか、我が家のネコの名前は『ちゅーちゃん』に改名!?(笑)
次に私の名前を。「れいこちゃん」は難しくて言えないみたいで、呼び捨てで「れいこ」にした。
Kちゃんの“レイコ”の発音…“コ”が上がり、なんだかアイスコーヒー注文されてるように聞こえる…
レイコ=冷コ(冷たいコーヒー)→ 関西人にしかわからんかな!?

1月2日、周辺はSALE初日&福袋で駅前は車のラッシュですごい!!COZY前の駐車場も、入れ替わりは激しいがほぼ満車状態!!大きな袋をいくつも持った人が行ったり来たりとしております。
風は少し冷たいけれど、いいお天気ですから気持ちいい♪

COZYの2008年も今日スタート。10年目という大きな節目の今年の抱負。
『オープン時の初心に戻る!!』
人との出会い・つながり・接し方も、雑貨に対する目の向け方も、自分の中の緊張感も。。。
すべてにおいて新鮮素直な目で見ていけるようになっていきたいです♪
[PR]
by zakka-c | 2008-01-02 12:47 | ひび