C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

*フェイスレンガ*

d0029958_18304857.jpg今日はオープン当初からの定番雑貨
『フェイスレンガ』399yen
定番といってもいつも置いてるわけではなく、店頭に在庫がないといつも「欲しいから入れて!!」と言われる商品。今回もふたりからの問い合わせがあったので久々の登場!!
そのうちのひとりの方が今日お買い物に。
その人は簡易シューズラックを作るみたい。
レンガを台にして棚板を置いていって。
見える部分にこのフェイスレンガを飾っていくそうです!
きっと子供たちも気に入ってくれて、喜んでクツを片付けてくれるでしょう♪

d0029958_18311774.jpgオマケ♪
夕方、美容院帰りのRyoが久しぶりにやってきた!!
また一段と男前になって!!やっぱかっこいいわぁ~☆
以前は休みになると遊びに来てくれてたのに最近は
プライベートが忙しいのか全然来てくれない・・・(泣)
いつから会ってなかったんだろ・・・淋しいなぁ。。。
って中3の甥っ子です。。。すみませんオババカで(笑)

[PR]
by zakka-c | 2005-05-26 20:39 | もの