C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ALBUM*

d0029958_18152998.jpgd0029958_18155117.jpg年末年始の楽しいイベント事
での写真の整理などに♪
レトロカメラアルバム
    1575yen

ポケット仕様 36枚収納
ちぎり絵イラストアルバム
    1050yen

粘着フィルム仕様 16枚収納

正月気分もそろそろ抜け、仕事始め・学校再開・主婦は通常の生活に戻り…などなど。
職場で見てる人が多いのか、仕事始めの今日はBLOG訪問者の数が多い。
正月後のイベントといえば、えべっさん♪1/9.10.11の三日間。近所の方の情報によると、一昨日
にはすでにえびす神社付近、露店の場所取りでガムテープにお店の名前だか店主の名前だかを
書いてペタペタと道路に貼ってあったそうだ。今年まだ初詣に行ってないから、私もえべっさんに
お参り行っておみくじでも引いて露店でおやつでも買って“商売繁盛”願ってこなきゃ(笑)
えべっさんへ行かれる方、以前載せた神社付近の“笹”型街灯、少し目線を上げて見てください♪
d0029958_18163112.jpg
昨夜のワイヤー製作!
客注『○○○の○○○』、骨組みを作りながら細すぎた体に厚みをつけるように
調整していく。なんとなくいい感じに見えてきた。画像は足元あたり。まだ足は
付いてませんけど。現在ですでに40cmを超えてるような。またでっかいのが
できあがりそうだぁー!!(笑)

2008*OTOSHIDAMA*プレゼントのお茶漬けがなくなりましたので、NEWSを少しだけ変更
いたしました。。。ほとんど変わってないかな?どこが変わったか探してみてください(笑)
プレに使ったお茶漬けは、今週末に再入荷、今度は販売用1袋315yen。私もまだ試食してない!!
週末入荷したら食べようと思います!!プレではちりめん山椒が一番人気。さてどれ食べようか???
d0029958_18164354.jpg


[PR]
by zakka-c | 2008-01-07 21:16 | もの