C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Kid's Scale*

d0029958_18474251.jpgd0029958_18475096.jpgキッズ身長計フレーム:3129yen
イヌ & てんとう虫の2種
メモリは65~150cm
一番下を65cmに合わせて壁や柱に設置。
イヌまたはてんとう虫で子供の背丈を計る。
2匹ついてるから兄弟(姉妹)ふたり分計れる。
8枚のフレームにはその背丈の時の写真を
下から順に飾っていくと思い出になりますね。

ボードは二つ折りにたためBOXに。出産祝い等に人気!!入荷してもすぐどちらかが売れたりと、なかなかご紹介できなかったので、今回は早めに。本日入荷!!

リフレッシュ*
朝少し時間があったので、銀行2軒ついでにリフレッシュを兼ねてふらふらっと本屋で立ち読み!
財布持ってってなかったので完璧に購入の意思なし、立ち読み目的の迷惑な客(笑)
最近本屋にも行けてなかったから、欲しい本いっぱいでした。基本視覚から入るタイプなんで、
きれいな写真&ナチュラルな紙質で購入してしまいます。軽い立ち読みしか出来なかったけど
『買いたい!!』本までは探せず。。。(雑貨系があまり充実してない本屋だったのもあるかな)
近々、雑貨系の充実してる本屋へ、リフレッシュ&刺激を求めに行ってこよう♪
「今日はマイペースで仕事をしよう」と思った日。。。がマイペースを通りこしダラダラになった日、
とも言う(ちゃんと仕事しなさい!!) 笑いを求めてexcite動画から下に載せた画像探し出したり(笑)
BLOGの中に笑いを、じゃなくて私が笑いたかったからですよー!! リフレッシュしたかったから!

しかし下のペンギン、何度見ても笑えるわぁ!!中に人間入ってるんちゃうん???って思うくらい♪
いやなことがあったときに見て笑ってください。いやなことが吹き飛んでしまいますように!
もう一度言っておきますが、私が撮った動画じゃないですからね!!知らない人の動画を拝借。
携帯の方、ごめんなさい。見れないはず。。。

d0029958_20151425.jpgd0029958_2015207.jpg昨夜のワイヤー製作!ちょっと骨組みを頑丈に、また補強。
手の位置が上すぎたのではずして取付けなおし。
画像は、真上からのショットと手。


こちらをアップする前にもう一度見てしまったけど・・・ペンギン♪やっぱり笑える☆
[PR]
by zakka-c | 2008-01-08 20:22 | もの