C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ボーリングゲーム“トイソルジャー”

d0029958_19454377.jpg兵隊さんのピンが6本
ボールRED&BLACK各1ヶ
ボーリングセット“トイソルジャー”:998yen
兵隊ピンの高さが8.5cm
小さなボーリングセット
赤ボール、黒ボールで対戦。
どちらが多く倒せるか!?
ロンドンの兵隊カラーの赤と黒、
インテリアとしてもOKですね♪
d0029958_19462886.jpg
6種のフェイス付の
miniminiウッドピンチ
6種×2ヶずつ入って
12ヶSET:420yen
クリップの長さ 2.5cmと
かなり小さなサイズ。
再入荷です!!
d0029958_19465548.jpgd0029958_1947130.jpg昨夜ワイヤー製作おサボりしたので
(眠かった)一昨日の画像です!
面を少し埋めて(まだまだ埋まってないが)手にも肉付け、足をつけるためのパーツ(いやこれも足か!?)をつけたところでストップしてまぁすぅ。。。
そろそろ2月初納期のH様依頼分の製作に入らないと、間に合わないかも!?
今夜あたりから同時進行をスタートさせなきゃね。。。

一昨日はダラダラした一日、昨日はよく動いた一日、で今日は…『よく喋った一日』でしたぁ♪
朝から友人知人親しいお客さんが続きよく喋り、夜になってまたバタバタして、よく喋ったわぁ!!
今日もお天気よく昼間はあったか、えべっさんへの人も多く、駐車場もずっと満車!!笹を持った人も
COZYへ立ち寄り、福のおすそ分けをしてくれたし!COZYの2008年も“商売繁盛”ってか!?(笑)

〈お知らせ〉
明日はいつもより少し早く終わらせていただきます。
2008.1.11.(fri) 20:15 CLOSEDさせていただきます。
完璧にプライベートな、用事?いや、今年初のお遊び、まぁ新年会とでも言っておきましょうか。
明日は“BUMP”JAZZイベント『NightCap』の夜。2008初。その前に焼鳥“ごん”でお食事♪
毎度の定番コース!12月は確かまったく飲みにいけてないはず、2ヶ月ぶりの夜の街かも!?
すみませんがいつもより45分早く終わらせていただいて、遊びに行かせてもらいまーす!!
よって、BLOG更新もいつもより早い予定。。。
[PR]
by zakka-c | 2008-01-10 20:54 | もの