C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

陶器製小物入れ シェフベア&キングフロッグ*

本日はプライベートなお出かけで 20:15 CLOSED させていただきます!!

d0029958_1754650.jpgd0029958_175544.jpg
シェフベア:683yen
キングフロッグ:578yen


陶器で出来た小さな小物入れ。
下の台部分が開くように。中も小さく
ピアスやリングなら入ります。どちら
かというとミニチュア感覚で飾ってる
人が多いみたい。この2種は初入荷。
他3種、イヌ・ネコ・スクールバス有。
その他いろいろ紹介できてない雑貨が溜まっているので、カードやシールの紙製品の画像だけ。
新商品のバースデイカードや再入荷のネコレターなどなど。。。d0029958_1761470.jpgd0029958_176224.jpgd0029958_1763165.jpgd0029958_1763944.jpg
d0029958_1765479.jpgd0029958_17739.jpg昨夜のワイヤー製作!!今夜お出かけで製作お休みする
のでちょっと頑張ってみた。昨夜からスタートさせたH様
客注分『小さなサイズの○ー○』カラーはブラウン指定。
大きく分けるとパーツは2ヶ、その1ヶが一晩でほぼ完成!!
(やればできるじゃん)もうひとつのパーツが二回りでっかいから2日ほどで出来るとして、それを組み合わせ形は数日後に完成しそうです。そのあと…小さな小物の製作と取付に、どれだけ時間がかかるかやね。。。

雨・雨・雨……。午後からずっと雨。けっこう本格的に降ってました。何もこんな日に降らなくても。
今年初の夜のお出かけだというのに。昨日までお天気よかったのに。確かに私は雨女ですけど。
夕方銀行へ歩いて両替に行っただけでジーパンのすそはびっしょり。スニーカーの中も少々。
でも今外を見たら、ほんのちょっぴり小雨になったような。。。このままやんでくれないかねぇ♪
・・・
とここまで書いてたのが18時頃。その後、19時過ぎて…「雨、止んだみたいです!!」
雨女解消かも!?ちょっと寒いけど雨降ってなきゃいい!!飲んで食べてるときはあったかですしね♪
[PR]
by zakka-c | 2008-01-11 19:25 | もの