人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Wire『ブラウン○ー○miniサイズ』完成!!

Wire『ブラウン○ー○miniサイズ』完成!!_d0029958_18581120.jpgWire客注の『ブラウン○ー○miniサイズ』
お客様がまだ見てないので、ぼかしで載せてみましたが、
この画像見たら、もう何かわかってしまうよね(笑)
茶色く丸い美味しそうな、あれですよ♪
昨年秋に作ったものより、二回りほど小さいかな。
直径17×高さ15cm
デコレーションも少し変えてみました。
今夜、または明日朝にでも、お客様へ連絡入れるので
ご覧になりたい方は、お早めにCOZYにどうぞ♪
いつも自転車でやってきてくれるので、ご近所の方なのかもしれない。明日連絡して明日取りに
来る、ってのも考えられる。もし見に来たのに、すでに旅立ってたら…ごめんなさい。。。

Chagallからも本日連絡が入り、「明日客注分の納品に行きます!」と。
朝なのかお昼なのか夜なのかは不明。多分、○○さん依頼の2匹がやってくると思われる。
こちらも届いたらぼかしで、お客様のOkが出たらクリア画像で載せる予定。。。お楽しみに!!
○○さんもいつも自転車でやってきてくれるので、ご近所なのかも。こちらも、見に来たのに
すでに旅立ってた!!…という可能性ありますので、そのときは…ごめんなさい。。。
BLOGを見てくれてるお客様にChagallのポストカード見ながら、たま~に言われることがます。
「このChagallさんのあみぐるみ、いつもBLOGで可愛いなぁって見てるんですけど現物に出会ったことがない」ってね!はいその通り!Chagallあみぐるみに出会える確立はかなり低いのです(笑)
タイミングよく出会えた方は…なんかいいことあるかもよ♪←根拠はなし。。。
Wire『ブラウン○ー○miniサイズ』完成!!_d0029958_1930472.jpg

ハンプ生地の印鑑ケース(朱肉付):1050yen
丈夫なハンプ生地にカラープリント
内側はホワイトにブルーのドット柄
ガマグチタイプで印鑑の出し入れも楽。
w11.5cm 余裕で印鑑2本入ります。
レッド・イエロー・グリーンの3色
Wire『ブラウン○ー○miniサイズ』完成!!_d0029958_19465536.jpg先日「パソコンが固まる」と書きましたが、「使い続けてるとパソコンのメモリ(記憶)がいっぱいになり動きが鈍くなるから、記憶を消すためたまに電源切って休ませたほうがいい」というアドバイスをもらったので、昨日から合間合間にパソの休憩時間を作ってあげてます。その休憩時間を利用して、今日もワイヤーを少し。マスコットタイプなので一気に完成できるか!?と思ってたのに意外と時間かかり…手足のない中途半端が2匹も。。。レッドは針金が無くなったからここまでしか出来ず、パープルはBLOGタイムになったので途中で終了。。。パープルのみ今夜完成予定。

今日ご近所で働く方から「年末年始と続けてこの近所で泥棒が入ったんじょー!」と聞かされた!!
まだ犯人は捕まってないらしい。。。怖いよぉ!!
犯人へ『COZYには現金も金目の商品もないからねー!!』と叫びたい(笑)
COZY10年目、その10年の中で一番大きな事件といえば・・・。
すぐ近所で事件があり犯人が逃亡の途中COZY前に刃物を落とし、COZYの真前の道路に、よく
TVで見る黄色いテープ張られ、鑑識は来る、TVカメラは来る、新聞記者は来る、ってやつですね!!
まだ営業中の時間だというのに、その黄色いテープ内には誰も立ち入ることが出来ないから(人も車も自転車も)、テープ外には野次馬いっぱいいるのに、私はテープ内でぽつん・・・と淋しく。。。
詳しく書くと長くなりそうなんで、この辺で。詳細はCOZYで直接どうぞ(笑)
by zakka-c | 2008-01-17 20:14 | はりがね