人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

2008.1.19.雑貨いろいろ*

2008.1.19.雑貨いろいろ*_d0029958_19225834.jpg2008.1.19.雑貨いろいろ*_d0029958_1923557.jpg2008.1.19.雑貨いろいろ*_d0029958_19231224.jpg2008.1.19.雑貨いろいろ*_d0029958_19231953.jpg2008.1.19.雑貨いろいろ*_d0029958_19232626.jpg
2008.1.19.雑貨いろいろ*_d0029958_19235263.jpg2008.1.19.雑貨いろいろ*_d0029958_19235948.jpg2008.1.19.雑貨いろいろ*_d0029958_1924555.jpg2008.1.19.雑貨いろいろ*_d0029958_19241231.jpg2008.1.19.雑貨いろいろ*_d0029958_19242158.jpg
2008.1.19.雑貨いろいろ*_d0029958_19243739.jpg2008.1.19.雑貨いろいろ*_d0029958_19244343.jpg2008.1.19.雑貨いろいろ*_d0029958_19245022.jpg2008.1.19.雑貨いろいろ*_d0029958_19245553.jpg2008.1.19.雑貨いろいろ*_d0029958_1925191.jpg
2008.1.19.雑貨いろいろ*_d0029958_19253036.jpg↑こ~んな感じで雑貨がいろいろ到着。ご紹介はぼちぼちと。。。

今日の雑貨はキャンドルポット。
ヘキサゴンキャンドルポット
ティーライトキャンドル3ヶ付
      378yen インド製
錆び色をしたブリキの枠に
透かし模様の入ったガラス。
灯りをともすと透かし模様がいい感じに。
サイズは小さいです。
w7×h5.8cm

2008.1.19.雑貨いろいろ*_d0029958_19275518.jpg昨夜のワイヤー製作は・・・「完成!!」・・・と言いたいとこですが、99%ってとこでしょうか。
目もついて、髪もついて、足もしっかり補強して…が、まだ“巻いても巻いても”が続いてる。
今夜完成させて、明日持ってきて、そのまま夜納品に行こうかと予定。だからほとんどの
人が見るチャンスないかもね。ごめん。。。先日の“コロ助”と同じところ『粉屋(お好み焼)』
さんへ旅立ちますので、よろしかったら粉屋さんへ見にいってくださいね♪私の感想は…
“コロ助”より出来いいです!!満足♪ 昨夜の製作のお供は、ミホちゃんにもらった、とうもろ
こしそのまんまチョコレート!!ミホちゃん曰く「コーンスープみたいだろ」ほんま、甘いコーン
スープ!!クセになって止まらなくなる味。しかし私…コーンチョコの写真撮ったのに作品の
写真撮るの忘れたっ!!ま、今夜完成写真撮って、明日ボカシじゃなくクリアで載せま~す!!

昨日書いた『オシリに火がつかないと…』に火をつけてくれたSさん、ありがとう!!2月の客注も埋まり
ましたので、このまま続けて毎夜製作に励み続けたいと思います!!来週は、3月客注のKoさんも
打ち合わせに来てくれるというので、いい感じで間あけずに進めていけそうっす!!

今夜はまだやりたい雑用があるので、軽くこの辺で。
他に書きたいことあったような気もするけど…ま、思い出したらまた書きます。。。
by zakka-c | 2008-01-19 20:09 | もの