C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

CDオーディオプレーヤーが届いた!!

とっくに届いてるはずだったCDオーディオプレーヤー:10500yen
d0029958_18353616.jpg・・・やっと今日到着しました~!!
早速ちゃんと演奏できるか確認してみた♪
まずはキセルのCDを・・・いけてます!
ちゃんとクルクル回ってます☆
ではパソコンで作ったCDは・・・いけましたー!!!
これでどのCDもOKなはず☆
音量はどうか?レジにプレーヤーを置いて音を中くらいにして店の入り口に立って。。。まったく問題なし!!スピーカーに繋げなくても店の中全域に響いてま~す☆今日のBGMは『MARIO CASTRO NEVES』♪

d0029958_18361043.jpg*今日の雑貨*
モザイクフラワーベース:2625yen
高さ25cm
オレンジのベースは微妙に色の違う2色のカットガラスをタテヨコと細かく合わせてて、ブルー系は2色の細長いカットガラスをタテに合わせ、底の部分だけグレー&クリア。
日差しが入る窓際や照明の当たるところに飾ると、とてもキレイですね☆

今日は時間があったので(ヒマだったとも言う…笑)お客様のアドレス入力!!
2月に新しいパソコンを購入したのですが、普通は古いパソに入ってるアドレスを移し変えればいいだけの作業が私の知識ではどうにもこうにも・・・出来ない。
無い頭で考えてやってみたけど入らない。。。
で、素直にひとりずつ打ち込んでるってわけです。地味な作業です(笑)
全部で約300人くらい。「あ行」から入れていって「か行」まで終わりました。
明日は「さ行」から。。。先はまだまだ長いよぉ~。。。
[PR]
by zakka-c | 2005-05-27 20:48 | もの