C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

レザー*

メチャクチャ寒いよぉ。。。一度出勤したらもうお外へは出れません!!
いや一度両替で外出したけど、かなり気合入れてから出かけましたよ!!
寒いのは苦手だぁ。。。寒いせいで体が固まっているのか肩こりもすごい。
あぁ・・・鍋でも食べて暖まりたいよぉ。。。d0029958_19194064.jpg
今日は使い込むほどに味の出てくる革製品を。

オイルレザーポーチ:8190yen
ショルダー&ベルトポーチOKの2wayタイプ
ポーチ部分 w13×h14.5×マチ4cm
ショルダーストラップは取外し可。長さ調節可。
d0029958_19195512.jpgオイルレザー二つ折りワレット:7875yen
コインケースのクチ部分は長めのレザーストラップが
付いているからファスナーの開閉もラク。
コインケースの中はたっぷりサイズで小銭も取り出しやすい。
カード収納部分は10ポケット、とても充実してます。
革の内側にクッションを入れているのか、
手のひらで持った感触がとても気持ちいいのです。
d0029958_1920758.jpgソフトレザーファスナーポーチ:1680yen
w12.5×h8cm マチのない平たいポーチ
カードがちょうど入るサイズ。名刺・キャッシュカード
・クレジットカード・診察券・保険証・SHOPカード etc.
男性ならお札を二つ折りで入れて財布代わりにして
そのままポケットに、とマネークリップ感覚で使えそう。
カラーは3色。
d0029958_20173872.jpgWire製作
“オシリに火をつけてくれたS様”依頼の2月初めバージョン!!
えぇ~感じで進んでますよ~♪本体なんとなく形が出来ました。付属のパーツも
ある程度まで作った。今夜は本体を白くして、パーツつけて。。。完成手前のいい
ところまで進みそうな気がする。 どうだ!早いだろー、S様~!!(笑)
ついでにお店用も作りたいのだが・・・行動に移すかは???
                 寒い中、それも雨の中、バイクで帰るのイヤやなぁ。。。
                帰りたくないけど、お腹すいたから帰りたい。あぁ複雑(笑)
                   朝日新聞の一面に載ってた写真。雪の中の猿。 
                      猿も寒そうやなぁ。。。顔、まっかっか!
                     昨日の香川県小豆島の様子だそうです。 
d0029958_2030831.jpg
ついでに新聞のテレビ欄もチェック。今夜の番組は・・・。連ドラもほとんど見てない。昨日の月9、慎吾ちゃんのドラマも見たいと思ってたけど1話を見逃し昨日も見れず。その前に9時のドラマは家に帰り着いてないから基本的に無理なのですが。で、今夜の『あしたの、喜多善男』と明日の『斉藤さん』はなぜか見てしまってる。。。が、これって数ある新ドラマの中での私の選択、はたしていけてるのだろうか???(笑)
見たほうがいいドラマってのはいったいどれ???

[PR]
by zakka-c | 2008-01-22 21:06 | もの