C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ちりめんうさぎ雛 miniminiサイズ*

「なんでこんなに荷物が一気に届いてしまったのーっ!!」と朝から次々店の前にダンボールが
積まれ。。。バタバタにならないようにと納期をずらしたつもりが、メーカーより発送が遅れた
もの2社、元々本日到着予定のもの、すべてが重なり…まだ片付きません!!もうこんな時間!!
(BLOG書き始めたのが19:40)走り走りで書いていきますぅ。。。
d0029958_19363553.jpg
ちりめん素材のうさぎのお雛様。梅の形のおざぶも付いて。
写真では感覚つかめないと思いますがちっこいです。
箱のサイズが8.5×7.5cm ウサギの体長約6cm
昨年だったか一昨年だったかにも入荷しててすぐに完売!!
今年は入荷前に予約入れて確保しておきました。
ちりめんうさぎ雛:840yen 季節限定商品
何がいいって、場所とらないとこ♪TVの上、デスクの片隅、玄関・本棚・窓枠…どこでもOK!!女の子のいるお宅へ手土産も喜ばれそう!
その他、リサイクルウッドやファーウッドの小さな家具、ブリキシリーズ、紅茶・キャンディー・ドラジェ・ジャム、食器、カトラリーなどなど…と、ご紹介できてない商品が溜まってってます。。。さていつ載せることが出来るか?ぼちぼちと。。。↓充実したTaeコーナーの写真でも♪
d0029958_19365354.jpg
        イベント情報をひとつ書いて、値付け・ディスプレイのお仕事に戻りま~す!

d0029958_1937356.jpgOPPOSER 2008.02.10(SUN) ※before holiday
start/23:00 day/1,500yen(1d)
@ soul sauce bar BUMP(tokushima)
徳島市栄町1-73トクシマビル3F
TEL 088-656-1770
DJ:GASIRAM / TKC / SUMI / MICHIOSHKA

作家CHIKAGEさんより、旦那様の主催するイベント
フライヤーが昨日届き、場所がBUMPだったので「やはり徳島は狭いなぁ」とあらためて実感!
CHIKAGE旦那様、よくCLUBイベントに出没してると聞いてたのに「全然会った事がない」と
思っていたけど、もしかしたら今までもニアミスしてたのかもね。

(↓送られてきた情報をそのまま掲載してみました)
徳島でNEW PARTYがスタート!!!
DJがROCKを自分なりに解釈してプレイするというOPENING PARTYには、
昨年夏に剣山で開催された「CYCLE2007」でのすばらしいプレイが
記憶に 新しいGASIRAMが半年ぶりに大阪より来徳!!!
迎え撃つは徳島変態NEW WAVE/NOISE博士TKC、
ダークでドープなロックをHIPHOP同様に愛し続ける男SUMI、
「98年からFUJI ROCK6年連続で行ってる男だよ僕は!」らしいMICHIOSHKAの三人!
何が飛び出すかわからないこのメンツ!!!
楽しめること間違いナシ!!! 必見です!!!
we will rock you all night long!!!

[PR]
by zakka-c | 2008-01-26 20:47 | もの