C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

FIR WOOD oil stain finish*

d0029958_1923873.jpgd0029958_19231581.jpgもみの木素材(Fir=もみの木)の
リサイクルウッドシリーズ*
壁掛けシェルフ:1575yen
w62×d15×h12cm
裏面に三角のフックが2ヶ
キーボックス:2625yen
w25×d9×h32cm
中は6ヶのキーフックと棚が一段
d0029958_19233291.jpgd0029958_19233998.jpgd0029958_19234620.jpg
トレイラック:3990yen w56×d40×h70cm トレイは取外し可 スタンドはたためる
マルチラック:3990yen w52×d17×h36.5cm 置いても掛けてもOK!! 裏面フック付
マガジンラック:1575yen w31.5×d31.5×h34cm シンプルなクロスタイプのラック
d0029958_19235928.jpg
イベント情報をひとつ。
『地球環境講演会』…不都合な真実を語る…
〈たくさんの生命にあふれる地球の未来は、今後
どうなっていくのでしょうか。地球環境の現状を知り、
私たちに何が出来るかを一緒に考えてみませんか?〉

2008.2.16.(土) 14:00~16:30(開場13:30)
場所:ふれあい健康館1Fホール 沖浜東2丁目16
前売り1000円 当日1300円 ※定員200名
講師:高木善之 NPO法人ネットワーク『地球村』代表
主催:徳島インテリアコーディネーター協会
問合&申込:T&F 088-632-6005

「徳島情報を少しずつ載せていく」と先日書きましたが、基本的には友人知人の情報を。
で、上記のイベントのパンフ…よく見るとなんか見たことあるような写真が!
そうです。ミホちゃんの写真が使われてるのでした~♪

先ほどちらっとYahooニュースを覗いてたら、今日は年賀状の当選発表だったんやねぇ!!
でさっそく当選番号をプリントいたしました!毎年この時期、届いた年賀状の束を並べて
一枚一枚チェックするの、けっこう楽しみにしております。まだチェックしておりません。
家に帰ってゆっくりと楽しもうと思います♪さて、何か当たってるかな???
希望は…液晶テレビかMacBookがいいなぁ。。。って1等なんて当たったことがない!!(笑)
年賀状当選番号はこちら→

最後にワイヤー製作状況を。。。
S様客注分の2個目に取り掛かってます。そして同時に店頭分も同じものを。
昨夜はワイヤー2サイズが切れてストップ。今朝購入してきたので今夜再び続きを。
で、昨日また客注が増えました!!大作を色違いで2台!!「期限は1年先でも2年先でも
d0029958_20441378.jpgいいよ~!!」なんて言っていただきました。。。が甘えるとほんと
ほったらかしてしまうので「今年中に」と自分のなかで期限を決めて!!
ワイヤーの写真は撮ってないので、オマケ・・・
先日mocoさんが「ネコの小さいあごがたまらん♪」なんて話してたので
ふうちゃんのあごを下からアップで…撮ったつもりが、普通でしたね。。。
でも可愛い顔!!(親バカです・笑)

[PR]
by zakka-c | 2008-01-27 20:49 | おみせ