人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

COZY NEWS FEBRUARY*

COZY NEWS FEBRUARY*_d0029958_19572445.jpg今月もやはりぎりぎりに。。。
COZYNEWS2月号
“出来立てほやほや”
さっき完成したとこ♪

寒くて体が動かない上に
パソコンに向かいすぎて
目は落ち込むは
気分悪くなるわ。。。
いやもうひとつ原因は
チョコパン食べたせいだ!!
中にチョコが入ったパンじゃなく
ぎっしりずっしりチョコを練りこんだ
パンというよりあれはチョコの塊だ!!
真っ黒のパン。
半分にしとけばよかった・・・
食べ過ぎた・・・
気分悪い。。。
美味しかったんやけどね。
COZY NEWS FEBRUARY*_d0029958_19581321.jpg朝出勤してきたら、前の駐車場にアネシーパンの移動販売の車がとまってて、おじさんが片付けをしてるとこ。3軒お隣のビルに時々売りに来てるみたい。そういや今夜帰りに妹宅に寄ろうと思っていたのを思い出し、手土産にとパンを物色に行く。前回購入したときに気になってた真っ黒の食パン。炭を練りこんでるらしい(上に書いたチョコパンじゃないですよ)。しかし前回も手にとって見てたのに、なぜかおじさんはその横にある普通の食パンを勧めた。美味しくないの???今回はおじさんの意見聞く前に決めた。するとおじさん「このパンはお通じにいいんよ」と。いやそれ目的に購入してるわけじゃないんやけど…(笑)さてお味は?お通じの効果は?
その前に私が食べるんじゃなかった。でも雨が本格的に降ってきたから妹宅に立寄るのは無理かなぁ。。。そのときは私の口に入ります♪
なぜか今日は真っ黒のパンばかり買ってしまったわ(笑)そうそうもういっこ、甥っ子Kちゃん(1歳10ヶ月)用にアンパンマンのパンも買ったけどね。でもこれも中は真っ黒のアンかチョコなんだろね♪

今日はいつもと違う感じでかる~くパンネタ!しかしまだ胃の中にチョコパンが!!苦しい。。。
(ちなみにチョコパンは甥っ子RYO(高2)用と思ってたのに…食べてもた!!ゴメン!! 笑)

追伸:昨日の年賀状当選チェック!
切手シート3枚でしたぁ!!作家neoさんからと、
ma-mi*さんからと、友人なべさんからの
年賀状3枚が当たり♪サンキューでぇ~す!
1枚一桁違いで3等が外れたのが。。。
あぁ惜しかったぁ。。。
今年も切手シートしか当たらなかったかぁ。。。
by zakka-c | 2008-01-28 20:57 | ひび